イベント目当ての突発です。
本編感想は、あまり変わりないので簡単に。
これまで、上手側の席ばかりだったので、ようやく下手側からの視界が新鮮でした。
前回の公演から、なんとなく可愛くて気になる女性アンサンブルさん。
前回も今回もプログラム持っていくの忘れましたが、帰ってきてチェックしたら、細見佳代さん、みたいです。
カサロサーダ、上手前方からはいつもバルコニーに隠れてしまっていた朝隈さん。
ようやくみることができました。これまで、声はすれど姿は見えず・・・で。
エバが、「今に、見てろ!」と歌ったあと、ふっと顔をそらすときの、一瞬の笑った顔(嘲笑ともいう)がツボでした。
ブエノスアイレスでは、今回は浜名さんに注目。一番バランスよくって、適度にはじけてて、軽快でいい感じです。
いかにもラテン系な石野さんも好きですけど(笑)
なんとなく見慣れた感じもあるけれど、次は細見さんチェックもしたいし、
せっかくだからもう少し、通うかなぁ・・・?
オペラ座・アイーダにも行きたいんですが。
本編感想は、あまり変わりないので簡単に。
これまで、上手側の席ばかりだったので、ようやく下手側からの視界が新鮮でした。
前回の公演から、なんとなく可愛くて気になる女性アンサンブルさん。
前回も今回もプログラム持っていくの忘れましたが、帰ってきてチェックしたら、細見佳代さん、みたいです。
カサロサーダ、上手前方からはいつもバルコニーに隠れてしまっていた朝隈さん。
ようやくみることができました。これまで、声はすれど姿は見えず・・・で。
エバが、「今に、見てろ!」と歌ったあと、ふっと顔をそらすときの、一瞬の笑った顔(嘲笑ともいう)がツボでした。
ブエノスアイレスでは、今回は浜名さんに注目。一番バランスよくって、適度にはじけてて、軽快でいい感じです。
いかにもラテン系な石野さんも好きですけど(笑)
なんとなく見慣れた感じもあるけれど、次は細見さんチェックもしたいし、
せっかくだからもう少し、通うかなぁ・・・?
オペラ座・アイーダにも行きたいんですが。