酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

クレイジー・フォー・ユー3/12(日)

2006-03-12 22:28:29 | 観劇記録(四季):CFY
今週は、男女2名ずつ新キャストデビューでしたが、今日は、元のキャスト。
村上智さんのシーラにお会いできなかったのは残念でしたが、脇坂さんカスタス、とってもステキで良かったです

静岡・広島・全国と、大好きな伊東恵ちゃんがいらっしゃったので、他のアンサンブルさんがあまり観れなかった分、今回はいろいろ観ることができました。

大塚さんミンゴ
2003年の東京公演以来、久しぶり。
前回は、ホッペがすごく赤くて、ハイテンションのかわいいミンゴでしたが、今回は別人のように落ち着いてるし、顔も全然赤みがない。
ⅠGot~の青パン隊屋根上タップとか、2幕最初とか、決めるところはさすが魅せてくださいました。
カテコの笑顔でのタップがと~ってもステキでした

脇坂さんカスタス
はじけてらっしゃいました。
デッドロックにフォーリーズがきて、偽ザングラーが「あの女の子たちと」と言って男たちが殺到するところ、「おれやる!おれやる!おれやる!」と激しく叫んでるのがきこえてきました(笑)
IGot~のパエリアパンタップ、イチオシでかっこよかった。

女性陣では、荒木美保ちゃんに目を奪われっぱなし。
ダンスも目をひくし、表情がとってもステキ。
デッドロック登場シーンで、ビリーにさらわれて悲鳴上げるのは、荒木さんスージーでしたが、悲鳴もかわいかった。

柴田さんミッツィーと大石さんルイーズも、安定してて、存在感あって好きです。
柴田さんのトゥタップとか、ラストのセンターで羽根広げるところのゴージャスな雰囲気とか、ステキです。


やはりCFYは楽しいですね。
『IGot Rhythm』は、楽しくて、幸せになって、涙が出ました。
また近いうちに観たいです。

最新の画像もっと見る