酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

誘惑と忍耐と・・・

2008-11-01 19:41:44 | ESCOLTA
本日、エスコルタ出演のFMラジオ公開録音のイベントがありました。
ESCOLTAとしては多分今年最後、ということで、かなり誘惑でした。
美容院の予約だけキャンセルすれば行ける・・・

でも、遠征自粛中だし、今年の生ESCOLTAは、先日の大阪でマイ楽を迎えた満足感もあって、行かないという結論になりました。
7月~10月、遠征生活で暴走したし、12月も東京遠征、来年も博多・東京・名古屋といっぱい遠征しないといけないしねぇ。

12月はラカージュと、育三郎くんのファンミーティングもあるので、気合入れていきますよ。

・・・といいつつ、サイゴン熱が下がらず、博多遠征、1月決行になりそうで、2月も行く気満々だったりします~。
来年も、観劇貧乏決定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (ひー)
2008-11-02 19:03:05
遠征目白押しな来年ですね(笑)


オイラも博多・久留米旅の行程が固まりつつあります♪
返信する
Unknown ()
2008-11-03 20:07:29
とりあえず、博多~!とんこつラーメンの屋台にも行きたいところです。
博多・久留米の旅も楽しんできてね。
返信する