酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

『acteur』 no.11

2008-05-30 02:47:50 | 観劇:雑談
acteurという雑誌に、サ・ビ・タ出演の3人の対談みたいなのが載っているときいて、さっそくネットでお買い上げ。(ついでに今さらながら、ルドルフの原作本も買いました)

お目当てのサビタの対談は見開きの2ページで、1ページ韓国サビタの紹介。
育三郎くんは、マリウスのような王子様キャラよりも、今回のドンヒョン役のような『少しだら~んとヤサぐれたところのあるような』役の方が、素の自分に近いそうです。
ますます、夏が楽しみになりました♪

あと、うれしかったのが、保坂知寿さんのインタビュー&写真が。
写真やインタビューの様子が、ホントに幸せそうなんですよねぇ。
デュエット、とっても楽しみです。

山口祐一郎氏のインタビューも載ってたのですが、写真をみるだけで笑ってしまうのはなぜ・・・?
もはや、この方、存在自体がコメディーな気がします。

今回は、大泉洋さんの特集で、表紙から20ページくらい大泉さんです。
時の人、って感じですよねぇ。




最新の画像もっと見る