長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

宮城蔵王キツネ村ドライブ part2

2018年12月04日 13時12分32秒 | ドライブ・ツーリング

12月2日

宮城県名取市からスタート。

こちらのネットカフェは空いていて居心地よろしかった。

 

国道4号を白石へ。

日本海側民は太平洋側特有のこの快晴見るだけでもうテンション上がる。

 

小十郎の郷でフォロワーのいわも~どさんと合流。

蔵王周辺をご一緒させていただきます。

 

2年ぶりのキツネ村へ行くやで。

白石からキツネ村へ向かう山道、いい感じの高原風景ですねぇ。

 

お待たせきつねさん !

 

見てくださいこのきゃわぇぇぇきつねさん達!!(落ち着け)

 

ほんまに、この世のヘブンですわ。。みんなも来ようね。。

 

いわも~どさんが推すZAOBOOのハンバーガーをいただきます(場所は遠刈田温泉)

 

夕方まで駄弁っていたのち、いわも~どさんとお別れして帰途へ。

往路とルートが被るのを避ける為に国道48号で山形へ抜けることに。

 

国道13号&東北中央道のイキリ放題コース。横手までは尋常ないペースで移動できる。

 

大曲から国道105号に折れて北秋田へショートカット。

標高の高い峠があり、凍結積雪でペースは落ちる。

 

深夜1時に弘前到着。めちゃ疲れてるので山岡家でラーヌンキメてからおうちへ。

本日の走行452km、2日間で897km走行


最新の画像もっと見る