まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

2種盛り定食 大かまど飯寅福

2023-08-25 09:36:00 | 食べ歩き
美味しいご飯の和定食が食べたくて行きました。

大かまど飯 寅福

2種の料理が選べる2種盛り定食にしました。

鮭の味噌漬け

メンチたまご入り にしました。

ご飯は季節のご飯でタコ飯です。




小鉢や味噌汁もついてます。




ご飯はおかわりできます。

脂ののった鮭は味が染みていて美味しいです。




タコ飯もたこが入っていて美味しいです。

メンチは揚げたてアツアツでたまごがとろーりです。




テーブルに置いてあるふりかけも美味しいです。






ご飯にたっぷりかけていただきました。

いろいろな料理と組み合わせてオーダーできるのもいいですね。

また、訪れたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミッ子ファクトリー 横... | トップ | きみのまま バームクーヘンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。