まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

★食べ歩きの様子は、「食べログ」にも書いてます。⇒ 食べログ こちら

★かながわブランドモニターの記事はこちら⇒ かながわブランドモニター こちら

水素サプリメント 水素美人でアンチエイジング

2011-08-31 19:55:24 | 美容(コスメ・ヘアケア)
「水素サプリメント 水素美人」を飲み始めて、1か月経過しました。

http://bijinchokin.jp/pc/item/suisobijin.html




カプセルを3個飲むだけと簡単です。

私は、朝2個、夜1個飲んでます。

飲み続けてみて、体の疲れがたまりにくくなりました。

どんなに疲れても、次の日に疲れが残らなくなったんです。

スポーツ後の筋肉痛も、あまりならなくなりました。

毎週、バドミントンをして、筋肉痛に悩まされてましたが、あまりならなくなったんです。

お肌の調子もトラブルが少なくなり、調子がいいのでメイクののりもいいです。

これも、「水素サプリメント 水素美人」のおかげかなと思ってます。

活性酸素によっておこることが、いろいろ・・・。

私も困っていた筋肉疲労・疲れ・肩こりやしみ、白髪などもそうなんですね。

こちらが徐々に改善されてきてます。

パソコンを使って仕事をしているので、万年肩こりで、つらくなると整体へ行ったり、

マッサージしたりしていたのですが、「水素サプリメント 水素美人」を飲んでからは

ひどい肩こりを感じることもなくなりました。

体調がいいんです。

毎日、飲むだけなのに、すごいです。

今までの体の不調は、みんな、活性酸素の仕業だったのですね。。。

水素の力で、酸化(サビ)を食い止めてくれているのですね。

今回、はじめて、水素のサプリメントと出会いました。

水素吸蔵型カキ天然殻カルシウムをゼオライトによってイオン化し、

体内で効率よく作用するように開発した特許サプリメントパウダーを

カプセルに詰めているそうです。

カキ天然殻カルシウム、天然の成分というのも体に優しそうでいいですね。

SCHパウダーが体内の水分と反応し、ミネラルイオンと水素(マイナス水素イオン)を発生し、

優れた抗酸化作用を発揮させることが可能です。

水素吸蔵型カキ天然殻カルシウムから水素を発生させる抗酸化サプリメントだから、

水素水よりも体内での水素持続時間が長く(約7~8時間ほど)、

日々の健康促進やエイジングケアに役立つそうです。

細胞は活性酸素によって、酸化して、錆びていってしまって、日々老化してしまうそうです。




これからも、毎日3個の「水素サプリメント 水素美人」でアンチエイジング、継続していきたいと思います。



若さと美しさに水素サプリ「水素美人」を!


美人貯金さんにて、「水素美人」をお買い上げいただく際に、

「まりーぬのひとりごと を見ました!」と備考欄にご記入いただければ、

アンチエイジングの定番 「10days シンデレラパック1包(\1,575)」を

もれなくプレゼント!!(9月30日迄)

http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux1sIdIRK2ok2bG



ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメント

大人のトッポ あまおう苺とカスタードのケーキ

2011-08-30 21:45:47 | スイーツ
ローソンは近所にあるのでよく利用してます。

無料の引き換えクーポンもよくチェックしてます。

先着なので、なかなか交換できなかったりしてますが・・・・。

ツイッターやfacebookをしていたら、ソーシャルメディアクーポンというものも

あるというのを知りました。

ソーシャルメディアクーポン

ローソンクルーのあきこちゃんをフォローすると、クーポン情報がつぶやかれているんです。

今までも、いろいろな商品があったようでしたが、知りませんでした・・・。

今日は、「大人のトッポ あまおう苺とカスタードのケーキ/ティラミス」の無料引き換えクーポンでした。

これは、食べてみたいと、すぐに登録。

先着5000名様ということなので、急いで、ローソンへ行って、クーポンと商品を引き換えてきました。

どちらと交換しようかと、さんざん迷ったのですが、「大人のトッポ あまおう苺とカスタードのケーキ」にしました。



大人のトッポというので、1本で、あまおうの苺ケーキが味わえます。



おいしいです。

贅沢なフレーバーです。

これは、子供達には内緒でこっそりと食べたいです。

大人のトッポ ティラミスも気になります。

無料引き換えクーポン、見逃せないですね。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

コーヒー店でランチ

2011-08-29 20:13:05 | 食べ歩き
久しぶりに新宿へ用事があり、手軽にランチできるお店を探していたら、

見つけました。

カンタベリ・カフェ です。



こじんまりとした店内で、コーヒーやケーキなどを楽しめます。

お買い物に歩き疲れたら、ちょっとお茶でもと入るのには、いいですね。

ランチ時は、サンドイッチの日替わりランチセットがあったので、こちらをオーダーしました。

サラダまたはフルーツ、ジュースとコーヒーはセットになってます。

サンドイッチはポテトと野菜がたっぷり入っていて、パンもふわふわ、おいしいです。



アイスコーヒーにしたのですが、大きめのカップに入っていて、苦めでおいしいです。



隣の席との間隔が狭いので、のんびりはできないかも・・・です。

禁煙席と喫煙席がわけてあると、いいですね。

1人でも気軽に行ける感じのお店でした。

コーヒーはとてもおいしかったので、今度はケーキと一緒に食べてみたいです。


カンタベリ・カフェ 新宿小田急ハルク店ケーキ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

塩うめ味 ポテトチップス

2011-08-28 16:45:36 | オススメ 食品
サッパリとした、梅味大好きです。

夏場は梅の酸っぱさのあるものが食べたくなります。

ポテトチップスにありそうでなかった塩梅味。

わさビーフでおなじみの【ヤマヨシ】のポテトチップスに、塩うめ味見つけました。



早速、食べてみることにしました。



梅干しの酸っぱさと、塩味が絶妙でおいしいです。

おやつに、おつまみにいいですね。

ついつい手が伸びてしまうので、食べすぎには要注意ですが・・・。

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
コメント

ベリーグッドマンで ステーキランチ

2011-08-27 10:30:25 | 食べ歩き
出先で、たまにはお肉でガッツリ系のランチもいいかなと、以前から気になっていたお店

ベリーグッドマンでステーキランチしました。

ハンバーグやステーキのランチは、1000円ちょっとで食べられます。

お昼時は、店内は混んでました。

サラダバーも付いているのがいいですね。

好きな野菜をたっぷりととってきました。



ステーキのランチは、ステーキ肉のg数も選べるのがうれしいです。

ライスと飲み物もセットになってます。

熱々の鉄板にひとくちサイズに切られたステーキが乗っかってます。



2種類のソースをかけて、いただきました。

ピリ辛のソースと、ちょっと甘口のソースです。

お肉にソースがからんでおいしいです。

猛暑で食欲不振で、どうしてもサッパリ系の麺類ばかりが続いていたので、

スタミナをつけるためにも、ステーキランチいいですね。

また、行きたいです。


ベリーグッドマン ヨドバシ横浜店ステーキ / 横浜駅神奈川駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (2)

マリンティアコラーゲンでプルプルお肌

2011-08-26 09:47:52 | 美容(コスメ・ヘアケア)
猛暑に耐えた肌、汗をかくので洗顔回数も多くなります。

紫外線対策もしてますが、冷房などで乾燥したりと、お肌はうるおいが少なくなってきます。

お肌も疲れ気味だったので、なにか対策をしたいなあと思っていました。

「マリンティアコラーゲン」12本、モニターさせていただきました。

ありがとうございます。



くせがあって、飲みにくいコラーゲンのドリンクもありますが、こちらは、飲みやすいです。

冷蔵庫で冷やして飲んでます。



天然海洋魚由来の低分子フィッシュコラーゲン。

「フィッシュコラーゲンペプチド」を贅沢に10,000㎎配合されているのです。

「マリンティアコラーゲン」を飲んだ翌日は、お肌がプルプル。

やっぱり違います。

体の中からも、アンチエイジング。

毎日1本、飲んでいきたいです。

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン



コメント (2)

ポーラ「B.A RED」でアンチエイジング

2011-08-25 18:35:38 | 美容(コスメ・ヘアケア)
年齢とともに、お肌も気になるところがたくさん出てきます。

『ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド
「B.A」から「B.A RED」誕生』


「B.A RED」のサンプルを試してみました。



エイジングの印象の鍵は、頬からV字方向なんだそうです。

頬が緩むと、輪郭まで緩んできてしまいます。これでは、嫌ですね・・・。

弾力コラーゲンで、頬から引き締まったV字上向きを実感できるそうです。




ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズの中から、

B.A RED クレンジング、ウォッシュ、マッージクリーム、ローション、ミルクの5種類を使ってみました。



B.A RED クレンジングクリームは、サラッとしたクリームがオイルに変わります。



毛穴の奥のメーク汚れも落としてくれます。

B.A RED ウォッシュは、ふわっとした泡洗顔が気持ちいいです。

洗顔後も肌は突っ張らずに、しっとりとしてます。



B.A RED マッサージクリームでは、伸びるクリームで、マッサージの説明書通りにしてみました。

ほぐす・ながす・あげるの動作で、ハリが出てくる感じがします。

B.A RED ローションは、美容液のようなとろりとしたテクスチャーで、肌にしみこんでいきます。

B.A RED ミルクはとろりとしていて、肌にうるおいを与えてくれます。

お試しでサンプルを使ってみましたが、使い続けると、肌にハリが出てくるように思います。

本製品も使ってみたいです。

アンチエイジングに、ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズいいですね。

頬からV字方向のお手入れ、していきたいと思います。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント

ココアドール 白ココア 飲んでみました

2011-08-24 20:22:41 | オススメ 食品
ココアは、ほっとしたいひとときに飲みたいです。

ショコラティエのタカギシェフの「ネスレ ココアドール 白ココア」

白いココアは飲んだことありません。

ぜひ、飲んでみたいと思い、試してみました。

「ネスレ ココアドール 白ココア」



カカオの香りにこだわったホワイトチョコレートパウダーを使用してます。

香りを際立たせるためドミニカ産のカカオ豆を使用したチョコレートパウダーを加えてあるそうです。

バニラビーンズがアクセント。

早速、作って飲んでみることにしました。

白ココアは、牛乳で作ります。

ホットミルクに「ネスレ ココアドール 白ココア」を入れます。



真っ白です。



飲んでみると、ほんのり泡立って、上品な甘さです。

ホワイトチョコレートがおいしいです。

子供たちにも大好評です。

白ココアの上品な甘さに、ハマりそうです。




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

プレミアム麻婆豆腐の素

2011-08-23 18:22:53 | 料理
暑い日は、ピリ辛料理を食べたいです。

麻婆豆腐は手軽に作れるので、よく作ります。

丸美屋「プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>」を使って、作ってみました。



「プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>」は、期間限定品です。

パッケージを開くと、今までの麻婆豆腐の素の歴史が書いてあります。



懐かしいです。

アレンジレシピもあるので、次回に作ってみたくなりました。

「プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>」の特徴は、

1.ひき肉たっぷり「こだわりの中華調味料を使用」

2.しょうが、にんにく、花椒を加えた「特性トロミ粉」

3.食べるラー油風「サクサク旨辛フレーク付き」

ひき肉が入っているので、豆腐を準備するだけです。



今までと違うのは、食べるときにかける、食べるラー油風「サクサク旨辛フレーク」



どんな食感なのか楽しみに食べてみました。



いつもの麻婆豆腐とは違って、サクサク旨辛フレークが、食べるラー油のように

サクサクとして、おいしいです。

麻婆豆腐の辛さも調整してくれます。

子供たちも食べるラー油みたいでおいしいと大絶賛です。

ご飯にプレミアム麻婆豆腐をかけて、麻婆豆腐丼などといって食べてました。

中辛なので、子供たちにも辛すぎずに、一緒に食べられました。

あっという間に、完食です。

おかわりラボでは、「家族の食卓」をテーマに調査結果を発表してます。

おかわりラボ

子供は親と食事をしないのかという疑問を調査したそうです。

半数以上が家族そろって食べているという結果でした。

子供が小さい頃は、みんなで家族そろって食べていたのですが、子供も大きくなると

塾や部活があって、帰宅時間もマチマチになってしまいます。

なかなか家族そろっては食べられないことも多いです。

夕食は家族そろって食べられない場合は、休日など時間が合わせられるときは、

いっしょに食べるようにしてます。

麻婆豆腐が好きですかというアンケートでは、家族みんなが好き(全体の80%)という結果に。

我が家でも麻婆豆腐の大好きなので、メニューによく登場してます。

プレミアム麻婆豆腐の食べるラー油風「サクサク旨辛フレーク」は、新食感で

おいしかったです。

いつでも作れるように常備しておきたいです。





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン







コメント

雨でもok!サンリオピューロランド

2011-08-22 11:24:41 | おすすめスポット
子供が夏休みなのですが、部活や塾などでなかなか出かけられずに、

やっと、サンリオピューロランドいってきました。



急に秋のような気候になって、あいにくの雨でしたが、屋内のテーマパークなので大丈夫です。

電車に乗り継ぎながら、行ってきました。

夏休みの日曜日ということで、親子連れがいっぱいです。

入場券をいただいていたので、すこしプラスして、パスポートにしました。

20周年記念で、8月31日まで、プチタオルをプレゼント頂きました。

懐かしいキャラクターのタオルもあり、うれしいです。



館内は混んでいたので、パレードの時間を利用して、キティーズハウスへ行って、キティーちゃんに会って、いっしょに写真もとりました。

モンハンのアイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ のイベントもしてました。



モンハンとコラボのキティちゃんもかわいかったです。

くじで、ガラス皿と貯金箱もゲットしました。



お昼は、レストランで、カボチャとカレーのランチ、オムハヤシライスをいただきました。



キャラクターのショーを見たり、回遊型アトラクションに参加したりと楽しみました。

子供がキティーちゃん大好きで、小さい頃はよく行っていたのですが、大きくなると

なかなか行くことができなかったので、久しぶりに行けて良かったです。



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (6)