まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

クルミッ子ファクトリー 横浜ハンマーヘッド

2023-08-24 07:47:00 | 食べ歩き
クルミッ子、大好きです。 

鎌倉へ行くと必ず買っています。

横浜ハンマーヘッドクルミッ子ファクトリーを見つけました。




クルミッ子を作る様子が目の前で見れます。

カフェもあり、いろいろなスイーツも楽しめます。

クルミッ子の詰め合わせが欲しかったのですが、売り切れで残念。

クッキーとクルミッ子のセットにしました。




お土産にもいいですね。

お家でゆっくりと味わいました。

次回はクルミッ子スイーツを食べてみたいです。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありあけハーバースタジオ | トップ | 2種盛り定食 大かまど飯寅福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。