まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

★食べ歩きの様子は、「食べログ」にも書いてます。⇒ 食べログ こちら

★かながわブランドモニターの記事はこちら⇒ かながわブランドモニター こちら

第36回RSPin白金台 エーザイ株式会社 ユベラ 贅沢ポリフェノール

2012-03-20 22:24:52 | RSPin白金台
RSPに参加した時に、エーザイの「ユベラ 贅沢ポリフェノール」を紹介していただきました。

年齢を重ねると、なんとなく疲れがとれにくくなったり、元気が出なくなったり、

病気ではないけれど、体の不調が気になってきます。

そんなときに、出会ったのが「ユベラ 贅沢ポリフェノール」です。



すでに、知っていて、飲んでいたので、こちらでも紹介されてうれしいです。

チョコラBBや、ザーネクリームで有名な製薬会社のエーザイのエージングケアサプリメントです。

6種の厳選ポリフェノールと天然ビタミンEが含まれています。



ポリフェノールが体にいいことは、有名です。

ブルーベリー、大豆、緑茶、カカオ、ぶどう、トマトの6種類のポリフェノールが入ってます。



ビタミンEは、体を酸化させないようにしてくれます。



体がなんとなく不調になってしまうのは、体の酸化が原因なんですね。

毎日、3粒飲むだけでいいので、とっても簡単です。



今回、「ユベラ 贅沢ポリフェノール」サンプルも頂きました。



いっしょに、ユベラ贅沢潤い入浴剤と、ユベラ贅沢ローヤルも頂きました。

私は、「ユベラ 贅沢ポリフェノール」を1か月ごとに、定期購入ししてます。

ボトルに入れてます。




「ユベラ 贅沢ポリフェノール」を飲んでから、疲れにくくなりました。

疲れたなあと思っても、次の日に疲れが残ってしまうということも、少なくなってます。

忙しい毎日も、頑張れるようになりました。

年齢を重ねても、いつまでも、元気でいたいです。

アンチエイジングのためにも、続けていきたい、「ユベラ 贅沢ポリフェノール」習慣です。

詳細はこちらからどうぞ⇒http://www.eisai.jp/shop/pr1/002/

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

第36回RSPin白金台 東洋水産 マルちゃん 麺道楽シリーズ

2012-03-17 20:31:06 | RSPin白金台
RSPに参加した時に、レンジでチンで食べられる、簡単麺

東洋水産 「マルちゃん 麺道楽シリーズ」紹介していただきました。



1人でお昼を食べるとき、麺類はよく食べます。

茹でたりするのも、熱くなってくると、キッチンは窓がなく、熱いので、

なるべく火を使いたくありません。

「マルちゃん 麺道楽シリーズ」の麺なら、レンジでチンするだけで、簡単です。



火を使わなくても、麺がすぐにできるんです。

レンジ専用麺「麺道楽」シリーズは、うどん・そば・そうめん・中華麺と

バラエティも豊富です。

おそばもチンして、水でほぐすだけで、あっという間に、ざるそばの出来上がり。



「麺道楽」のネーミングも、お鍋で麺をゆでなくていいから、

面倒が楽になる・・・というところから、きているそうです。

麺は、レンジ調理だけでも、美味しくなるんです。

食感は、レンジでチンすることで、なめらかになるそうです。

お湯でゆでないから、麺はコシが出て、強くなるそうです。

麺の成分がお湯に溶け出さないから、風味が生きるそうです。

レンジ調理は、麺にとっていいんですね。

早速、お土産に頂いた、「麺道楽」を調理して食べました。

そばをチンして、麺つゆかけて、とろろこんぶを乗せて、とろろそばの出来上がり。



とろろこんぶとおそばは、相性ばっちりです。

簡単でおいしい、「麺道楽」。

夏場は、大活躍しそうです。

もうひとつお土産に、キムチ焼きそばも頂きました。



キムチソースが入っているので、簡単にキムチ焼きそばが出来ます。



ピーマン、キャベツ、豚肉を炒めて、キムチ焼きそばの出来上がり。

ピリ辛の焼きそばは、美味しいです。

春休みの子供のお昼作りにも、大活躍しそうです。

マルちゃんでは、焼きそば&焼きうどんのバーコード3枚1口で、必ずもらえる

プレゼントも実施中です。



キティーちゃんのオリジナルストラップがもらえます。

さらに抽選で、ピンクゴールド仕上げのプレミアムキティストラップが

当たるかもしれないです。



これは、応募しないと!!


「マルちゃん 麺道楽シリーズ」の詳細は、こちらからどうぞ。⇒http://www.maruchan.co.jp/


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

第36回RSPin白金台 タイヨーラボ サンファイバー

2012-03-16 10:01:40 | RSPin白金台
RSPin白金台に参加した時に、体の中から改善できる「タイヨーラボ サンファイバー」を

紹介していただきました。



毎日の食生活で、バランスよく、食べられればいのですが、なかなかそうはいかないです。

野菜をあまり食べられなくて、食生活もどうしても乱れがちになってしまいます。

食事にちょっとプラスするだけで、バランスが整うといいですね。

「サンファイバー」のスティック1袋の食物繊維は、レタス2個分と一緒の量。






水でさっと溶けて、無味無臭なので、いろいろな料理にも使えます。

「サンファイバー」の食物繊維は、天然のグァーガムなので、安心して摂取できます。



この食物繊維のすごい所は、水溶性なので、腸内の善玉菌のえさになって、

腸内環境を整えてくれるそうです。



腸内がピカピカに整うと、体調も良くなります。

ごはんを炊くときに、一緒に「サンファイバー」を入れると、食品のGI値を

下げてくれるそうで、ダイエットにもお勧めだそうです。



これは、早速、試さないといけないですね。

今回、お土産でも、頂きましたが、ブースの方でも、販売していたので、

ボトルを購入しました。



毎日のご飯を炊くときに、一緒に入れてます。

癖がないので、ヨーグルトに入れたり、コーヒーに入れてもOKです。

「サンファイバー」を飲んでから、腸も、絶好調。

家族みんなの体調も整って、元気です。

家族の健康のためにも、「サンファイバー」は、手軽でいいですね。

これからも、体調整えて、元気にいきたいです。

「サンファイバー」について、詳細は、こちらからどうぞ⇒http://www.taiyo-labo.jp/

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメント

【第36回RSPin白金台 メルシャン株式会社 セントハレット タティアラ】

2012-03-14 19:59:03 | RSPin白金台
先日、参加してきたRSPで、美味しそうなワインを紹介していただきました。

家飲みする時に、ワインを飲むことも多いです。

最近は、美味しいワインが、価格も手ごろで、手軽に家でも飲めるので、いいですね。

「メルシャン株式会社 セントハレット タティアラ」 です。



オーストラリアのワインです。

「タティアラ」という名前の意味は、アボリジニの言葉で、「美しい大地」を意味するそうです。

ワインに貼られているラベルも、「美しい大地」を想像させます。



オーストラリアの5つ星の名門ワイナリー「セント・ハレット」のワインです。



日本人の味覚に合わせたワインということです。

試飲するのが楽しみになります。

「タティアラ」は、3種類あります。

テイスティングの方法も教えていただきました。





フルーティーで、とても飲みやすいです。

ワインに貼られているラベルには、オーストラリアに関するユーカリの木とコアラが描かれてます。



とてもかわいいです。

ワインを開けるときは、コルクだと、専用の器具が必要でした。

「タティアラ」は、スクリューキャップなので、簡単に開けられます。



飲み残しても、また、閉めることが出来ます。便利ですね。

そのまま寝かして、保存しておいて、また、飲んでもいいですね。

家飲みに、また、新しい楽しみのワインが増えました。

ブースでも、セットになったワインが、とてもお手頃価格で販売してました。



ワインの詳細は、こちらからどうぞ⇒「タティアラ」


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン




コメント

第36回RSPin白金台 ハウス食品 唐辛子の力

2012-03-12 22:19:22 | RSPin白金台
RSP白金台に参加した時に、ハウス食品 「唐辛子の力」紹介していただきました。

こちらの商品は、松坂桃李くんのCMでも有名です。

運動する前に飲むと、脂肪を燃焼できて、ポカポカしてきていいんですよ。



「唐辛子の力」は、いつも飲んでいるので、より詳しく紹介していただけて、勉強になりました。

ハウス食品は、以前は、スパイスの問屋さんだったそうです。



それで、いろいろなスパイスを研究して、ハウスと言えば、バーモンドカレーにつながるのですね。

カレーには、たくさんのスパイスが入っていて、一番有名なのがウコン。



こちらは、ウコンの力でも有名です。



唐辛子で体にいい飲み物を作りたいということで、長年をかけて開発したのが「唐辛子の力」です。

そのままでは、辛くて飲めないので、カプサイシンをオリゴ糖でつつんで、カプセル化の技術を開発。



それで、飲んでも、辛くないんですね。

「唐辛子の力」は、すっきり、レモン味。全く、辛くないです。

カプサイシンは、ダイエット素材として、注目されてます。



「唐辛子の力」を運動する前に飲むのが、体脂肪を燃やすので、効果的だそうです。

会場でも、1本ずつ配られたので、飲みました。

帰りの駅まで歩いただけなのに、ポカポカしてきて、電車の中では、汗だくになりました。

すごい効果です。



うちの主人も、「唐辛子の力」大好きで、ジョギング前には、必ず飲んでます。

いつも、常備しているのですが、これからも、運動する前に、飲むというのを習慣化して、

脂肪を効率よく、燃やして、ダイエットにつながるようにしたいです。

詳細は、ハウス食品「唐辛子の力」⇒http://housefoods.jp/products/special/tougarashi/index.html


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

第36回RSPin白金台 雪印メグミルク うるおいの恵み

2012-02-27 19:27:50 | RSPin白金台
第36回RSPin白金台に参加したときに、手軽にとれて、お肌がプルプルになれる

雪印メグミルクさんの「うるおいの恵み」を紹介していただきました。

「うるおいの恵み」は、グミタイプなので、とっても食べやすくて、おいしいんです。



ミルクから誕生した、ミルクセラミドとコラーゲンが入っているんです。

乾燥肌なので、セラミドがお肌にいいことは知ってます。

今までもセラミド入りのクリームなど、乾燥肌にいいと言われて使ったりもしてました。

こちらは、食べて、体の中から補います。

お肌のしくみとバリア機能についても、詳しく教えていただきました。



セラミドは、お肌の中で、水をかかえて、うるおいを保ってくれるんですね。

このセラミドは、ミルクから誕生したので、ミルクセラミドといいます。



淡い黄色の粉末です。

ミルクセラミドを摂取して、6週間で、肌の水分の増加を実感できたそうです。



いいですね。

年齢を重ねるごとに、お肌のセラミドが減少して、乾燥肌となってしまいます。

体の中からも、セラミドを補って、お肌の水分を増加して、潤い生活できるようになります。

「うるおいの恵み」は、グミタイプなので、手軽に食べられます。

グレープフルーツの味で、美味しいです。



プルンとした形も可愛いですね。

1日分が、1袋ずつの個別包装になっているのも、いいですね。

こちらで、ミルクセラミドが330gとれます。

コラーゲンも吸収しやすいゼラチンとして入っているので、いっしょにとれます。

毎日、美味しく「うるおいの恵み」

「うるおいの恵み」を食べて、ぷるぷるお肌になれそうです。

試食して、美味しかったので、気に入ってしまいました。

ブース会場で売っていたので、思わず購入もしちゃいました。



毎日、食べてます。

詳細はこちらからどうぞ。⇒「うるおいの恵み」


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント

【第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台】【シェラトン都ホテル東京】

2012-02-21 19:09:35 | RSPin白金台
「第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台 主婦の部」に参加してきました。



場所はシェラトン都ホテルです。

電車を乗り継ぎながら、行ってきました。

RSPの参加は、久しぶりの参加です。

ロビーには、素敵な雛人形が飾られてきました。



今回は、受付順に席が決まるというので、早めに到着したのですが、

すでに受付には長蛇の列が・・・・。

受付後、席を確認してから、開始までまだ少しだけ時間があったので、

ブースも見てきました。

こちらも大勢の人で、混んでます。

試食あり、魅力的な商品もたくさんありました。







今回限りの特価で販売しているものも多かったです。

通常枠に参加したので、お土産は、袋からはみ出しそうなくらいいっぱいです。



大きめの肩掛けカバンも持っていったのですが、重くて・・・

持ち帰るのも、大変でした・・・。

いろいろな商品の説明を聞いてきたので、実際に試して、

後日、少しずつ、紹介していきたいと思います。



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (6)