まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

★食べ歩きの様子は、「食べログ」にも書いてます。⇒ 食べログ こちら

★かながわブランドモニターの記事はこちら⇒ かながわブランドモニター こちら

目には「ブルーベリーアイ デラックス」

2017-11-06 15:43:25 | 健康(健康食品・グッズ)
年齢とともに細かい文字が見にくくなったりと、今までは視力に自信があったのですが、最近では目に自信がなくなっていました。

老眼だから仕方がないと、諦め気味でした。

ブルーベリーが目にはいいということは知っていました。

ブルーベリーのサプリメントといえば、わかさ生活のブルーベリーアイが有名です。

体にいいものだけ100%、生まれ変わった「ブルーベリーアイ デラックス」を飲んでみることにしました。



ビルベリーエキス160mg入っています。

北欧産のビルベリーと吸収力約2倍の特許製法「ナノビルベリーエキス」をはじめ、厳選された成分が1粒に入っています。

アントシアニン配合です。

1日1粒飲むだけなので、簡単です。



しばらく飲み続けてみることにしました。

サプリメントは、飲みやすい粒の形状を保ったり粒を割れにくくするために、賦形剤と呼ばれている添加物がはいっているそうです。

「ブルーベリーアイ デラックス」は賦形剤(ふけいざい)不使用です。

ビルベリーの働きを引き出すために、「ルテイン」「カシス」がはいっています。

吸収力を高めるために、厳選した乳酸菌を1粒に33億個も配合しています。

「ヒアルロン酸」「アスタキサンチン」「レスベラトロール」など、たくさんの健康成分を贅沢に配合しています。

体にいいものだけ100%ということですね。いいですね。

北欧産ブルーベリーである「ビルベリー」は、実に15種類ものアントシアニンを含み、その量は一般的なブルーベリーの約5倍です。

北欧産「ビルベリー」を使っています。

飲み続けているうちに、見にくかった細かい文字も読みづらくなくなりました。

スマートフォンや本を読むのも苦でなくなりました。

夕方には疲れ目で視力も落ち気味でしたが、疲れにくくなりました。

仕事で小さい文字をみると、目が疲れてしょぼしょぼすることがありましたが、「ブルーベリーアイ」を飲んでいると、疲れにくくなりました。

視界も良くなった気がします。

仕事もスムーズに運ぶので、ストレスも少なくなりました。

スマートフォンの文字をみるときも、スムーズに見れるようなりました。

目が疲れないと、ストレスも軽減されるのですね。

「ブルーベリーアイ デラックス」を飲み続けたおかけがなと思っています。

詳細は公式:ブルーベリーアイ デラックスでどうぞ。

ビルベリーと○○は最高のタッグ!



これからも、快適に生活を送るためにも、「ブルーベリーアイ デラックス」を毎日、1粒、飲み続けたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


わかさ生活のモニターに参加しています。




コメント

がさがさかかとがぷるぷるに「休足時間」

2017-08-20 10:10:06 | 健康(健康食品・グッズ)
サンダルを履くと気になるかかとです。

クリームなどでお手入れしていますが、ガサガサしています。

簡単にお手入れできるものを探していたら、見つけました。

「休足時間」シリーズです。



かかとぷるぷるジェルシート

かかとつるつるジェル

早速試してみました。

かかとぷるぷるジェルシートは貼って寝るだけです。



肌にやさしい高含水基剤(PAC-55)に水分とうるおい成分をたっぷり含んだぷるぷるのジェルシートです。

カープにも貼りやすい花形シートです。



ぴったりとかかとのアーチに密着します。

朝まではがれません。

ガサガサしていたかかとが、朝はしっとりとしていました。

ラベンダー×マリーゴールドの香りがいやされます。

かかとつるつるジェルは、洗い流すタイプです。



お風呂でガサガサかかとをマッサージして洗い流すだけです。

心地よいマッサージ感のあるジェルです。

ラベンダー、マリーゴールドの香りがいやされます。

お風呂では、かかとつるつるジェルでマッサージして、寝る前にかかとぷるぷるジェルシートでつるつる、プルプルかかとになれそうです。

かかとのケアにいいですね。





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング



コメント

骨盤スリム3Dエアー 使ってみます

2017-06-28 21:48:08 | 健康(健康食品・グッズ)
骨盤矯正は以前、整体などに行った時にも指摘されて、気になっていました。

腰痛などはありませんが、今後のためにもできることはしていきたいです。

自宅で、骨盤矯正ができるといいと思っていました。

通販番組で見つけて、注文。楽しみに待っていました。

届きました。

骨盤スリム3Dエアーです。



骨盤専門サロン「芦屋美整体」のコースがプログラミングされているそうです。

早速、使ってみました。

骨盤まわりの筋肉をほぐしてくれます。

骨盤シェイプコースを使ってみました。

ストレッチ、引き締め、ゆらし、引き締め、しぼりのコースです。



骨盤しぼりはギューッと、両サイドから締め付けられて、きいてきます。

続けていくと、いいかも・・・。

正しい位置に骨盤がくると、いい姿勢にもなり、体にも負担にならずにいいですね。

毎日、継続して使いたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント

BOOST-UP ブレスレットで血行改善

2017-05-24 14:35:00 | 健康(健康食品・グッズ)
バドミントンをしています。

先日、出場した大会の抽選会で当選。

プレゼントしていただきました。

コラントッテ(Colantotte)のBOOST-UP ブレスレット




装着部の血行を改善してくれます。

シリコン素材でできているので、汗をかいても大丈夫です。

スポーツ時もつけてプレイできます。

バドミントンはラケットのスポーツなので、右手を酷使します。

試合後はどうしても腕がだるくなり、ひどいと筋肉痛になります。

練習中も、練習後もコラントッテ(Colantotte)のBOOST-UP をつけてると、血流も改善します。

いつも最高のパフォーマンスをするために、必要ですね。

先日の試合後に付けてみると、腕がいつもより筋肉痛などひどくならなかったように感じます。

血行がよくなったおかげかも・・・・

バドミントンをする際には、いつもコラントッテ(Colantotte)のBOOST-UP を愛用したいと思います。

スポーツ選手も愛用している方が多いそうです。

ネックレスもあるので、一緒に使うといいかもしれないですね。


コラントッテ(Colantotte)のBOOST-UP のサイトはこちら⇒

http://www.colantotte.jp/products/colantotte/boost_up.html




コラントッテ(Colantotte) ブーストアップ BOOST-UP ブラック S
クリエーター情報なし
コラントッテ(Colantotte)




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント

飲む人のための「よ・い・と・き」

2016-09-14 16:06:15 | 健康(健康食品・グッズ)
お酒とお料理の美味しいお店めぐり大好きです。

お酒を飲む人の強い味方をみつけました。

キューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」



モラタメさんでいただきました。

酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。

飲み会の前に摂取すると翌日すっきりと過ごせるというので、早速、飲み会の前にのんでみました。

ソフトカプセルなのでのみやすいです。



私は飲む前に2粒のみましたが、飲む前に1粒、飲んだ後に1粒のんでもいいですね。

2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)を配合しているそうです。

天然酵素でできているというのも安心です。

ついつい飲みすぎてしまって、次の日が朝起きるのがつらいということがありましたが、これを摂取すると、すっきりと起きられました。

飲み会が楽しくて、ついつい飲みすぎてしまうこともありますが、これがあると、安心、大丈夫ですね。

お酒を飲む人のための強い味方ですね。

年齢とともにお酒も弱くなりつつあります。お酒も若いころのようにガンガンと飲めなくなりました。

お酒をずっと楽しむためにも、キューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」

いいですね。

お酒を飲む前にのむキューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」

習慣にしたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント

首のコリに「Wacleワックル ネックGe+」

2016-05-31 08:15:51 | 健康(健康食品・グッズ)
スポーツはバドミントンをずっと続けています。

先日、オープン大会に出場。

結果は残念な結果でしたが、スポーツショップが開催した大会だったので抽選会がありました。

「Wacleワックル ネックGe+」が当たりました。



万年肩こりの私にとっては、うれしいプレゼントです。



磁気ネックレスタイプですが、汗にも強い、スポーツタイプです。

色もライトブルーでさわやかです。

ゴルフの石川遼選手も愛用しているそうです。

磁気の効果とTGレアメタルは、自由に移動できるので、コリの強い部分に近づけるようにつけられていいですね。

水や汗に強いシリコンなので、バドミントンをするときにもつけられます。

早速、試合の時に付けてみました。

汗を大量にかきますが、大丈夫でした。

試合の翌日は、体のあちこちが筋肉痛となりますが、肩周り、首など調子がいいです。

血流がよくなったので、よかったのかな。。。

これから、ずっと身に付けていれば、肩こりから解放されるかと思います。

「Wacleワックル ネックGe+」愛用します。



コラントッテ 磁気健康ギア Wacleワックル ネックGe+ [ACWG]ライトブルー M
クリエーター情報なし
コラントッテ



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント

キムチ生まれの乳酸菌サプリメント「BYO 乳酸菌CJLP133」

2016-05-26 08:39:08 | 健康(健康食品・グッズ)
家族の健康のため、毎日食事に気をつけています。

バランスの良い食事をしていても、急な気温の変化などで、体調を崩してしまうこともあります。

お腹が調子悪いと、元気がなくなります。

体の健康は体内を整えることからですね。

腸内環境が大事です。

腸内環境を整えられるもので、子供も手軽に摂取できるものはないかと探していました。

韓国で話題の乳酸菌サプリメント「BYO 乳酸菌CJLP133」



CJジャパン株式会社の製品です。

使っています。

乳酸菌CJLP133はキムチ由来の植物性乳酸菌です。

1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれているそうです。

胃酸にも負けずに生きたまま腸まで届くそうです。

個別包装です。



1日2回飲むだけなので簡単です。

そのまま飲んでも、水やジュースに溶かして飲んでも大丈夫です。

癖がなく、ほのかな甘みが感じられて、飲みやすいです。

キムチ由来の乳酸菌で、化学添加物は無添加なので、子供でも安心して使用できますね。

我が家でも、子供達はそのまま水で飲んでます。

朝と夜に飲むようにしています。

健康は体の中からですね。

お腹の調子がいいと、毎日、元気に過ごせます。

サプリメントなので、毎日続けることができます。

今年は例年にない猛暑とも言われています。

暑さにも負けないように、腸内環境を整えて、健康に過ごしたいです。

乳酸菌サプリメント「BYO 乳酸菌CJLP133」を毎日飲んで、元気に暮らしていきたいです。

これからも「BYO 乳酸菌CJLP133」を継続して飲みたいと思います。


CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント

1日1本「毎日骨ケアMBP」

2016-01-06 17:06:39 | 健康(健康食品・グッズ)
年齢を重ねるごとに体で気になるところが増えていきます。

趣味でバドミントンなどスポーツを楽しんでいますが、時折、膝がギシギシとして痛くなったりします。

今後、膝が痛くてスポーツを続けられなくなったらどうしようかと、心配です。

毎日、牛乳やヨーグルトなどを摂取していますが、どうしてもカルシウムが不足がちです。

いいものはないかと探していたら、見つけました。

雪印メグミルク「毎日骨ケアMBP」



1日1本飲めば、牛乳4本分の骨密度を高める働きのあるMBPが含まれているそうです。

早速、毎日飲んでいます。



ブルーベリー風味で飲みやすいです。



毎日1本飲むだけなので簡単です。

寒くなってきてから、スポーツなどをした後に、どうしても膝の調子がよくなかったのですが、毎日飲み続けていると、違ってきました。

膝がギシギシしなくなり、動きもスムーズになりました。痛みもなくなりました。

膝の調子がいいんです。

膝の調子がいいと、スポーツも思いっきり楽しめます。



MBPとは、雪印メグミルクが牛乳や母乳に含まれる機能性タンパク質のはたらきを発見し、命名したものだそうです。

MBPが骨の生まれ変わりをサポートしてくれるので、いいんですね。

牛乳を飲んだり、サプリメントとったりと、他に頼らなくてもいいですね。

毎日1本飲むだけというのも手軽でいいです。

育ち盛りのお子さんや、年齢を重ねた方で、骨粗鬆症など気になる方にもいいですね。

毎日骨ケアをして、いつまでも元気に過ごしていきたいです。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント

進化型スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」

2014-12-08 18:25:22 | 健康(健康食品・グッズ)
年齢とともに、疲れが取れにくくなったりしています。

特に、立ち仕事をしているので、足のむくみ、足の疲れが年々とれにくくなっていると感じていました。

お風呂でマッサージしてほぐしたり、いろいろ試してます。

定期的にスポーツをして、足腰をきたえたりもしていますが、もっと手軽に改善できることがあればいいなあと思っていました。

老化は活性酸素が原因といわれています。

「老化」や「生活習慣病」の原因といわれている活性酸素と結びついて除去する働きをもっている「水素」。

水素を含んだ美容や健康に嬉しい飲料水素水。

水素はとても小さな分子であるため、アルミパウチやアルミボトルでもやはり抜けてしまうのが課題なんだそうです。

話題になっている進化型水素水「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」



試してみました。

素敵なボトルです。スリムでおしゃれです。



飲む直前に水素を発生させるから、できたてで新鮮な水素水が飲めるのです。飲みたい時に水素水が飲めるのはいいですね。

フタの部分に水素を吸蔵さえたパウダーを充填しています。

飲む前にフタをかちっと開けると、水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステムです。



ペットボトルのふたをあけるような動作で、水素パウダーの入った内蓋が落ちていきます。



軽く振ります。

2、3分待ってから飲みます。



日本名水百選「北海道羊蹄山のふきだし湧水」使用しているので、とてもおいしいです。

北海道初「日本の名水百選」にも選定されている名水を使用しています。

軟水なのでまろやかな口当たりで飲みやすいです。

持ち運びやすいスリムなペットボトルタイプです。



飲みたい時に、かちっとふたを開けると、水素を充填させられるので、いいですね。




イメージキャラクター藤谷美紀さんも素敵です。

飲み続けると藤谷さんのように、きらきらと輝くような素敵な女性になれるといいですね。

藤谷美紀さん インタビュー動画はこちらからご覧ください。



「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」は、入浴後やリラックスしたい時に飲んでいます。

まだ、飲み始めて間もないですが、水素水を飲むと、疲れがたまりにくくなっているような感じします。

仕事後の足がパンパンになっていたのも、軽減されてきた感じがします。

体のめぐりがよくなるのか、肩こりなども軽減されているようです。

おしゃれなボトルが気に入っています。

バックに入れて、持ち運べて、飲みたい時に飲みたいときに飲めるのもいいですね。


「Essence of North」は、北海道の厳選した貴重な自然素材だけを用いた、機能性食品の製造・販売をおこなっているブランドです。

本質的なものを大切にしたいという想いをブランド名の「Essence」というネーミングに込めているそうです。

「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」の商品へのこだわりも感じられますね。

詳細は、スリム水素水PIRAQUA オンラインショップで確認してくださいね。



「レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています」




関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント

「いいね!グルコサミン」で快適生活

2014-05-09 19:36:15 | 健康(健康食品・グッズ)
スポーツ大好きです。

長年バドミントンを楽しんできました。

年令とともに今までには感じたことのない体の不調を感じることがあります。

膝のギシギシとした動きです。

膝の痛みなど感じたことがなかったので、ちょっとショックでした。。。

屈伸運動をしたときに感じる、膝のギシギシ感。

寒い時は痛くなったりもします。

痛みがでたときは、マッサージしたり、湿布したりと、その場しのぎで過ごしてきました。

もっとスムーズに動けたらいいのに・・・と思っていました。

「グルコサミン」を飲むといいというのは知っていましたが、どこのものがいいのかと迷ってました。

サンプル百貨店の「いいね!グルコサミン」を見つけました。



1日に4~8粒飲むだけというので、これなら続けられそうです。

早速、飲んでみました。



粒は飲みやすい大きさで、特別な味もせずに、飲みやすいです。

毎朝、朝食後に飲んでいます。

数日経過すると、少しずつ、体調に変化が見られました。

膝がギシギシしなくなりました。

関節の動きがスムーズになった感じします。

ギシギシとしないので、痛みもありません。

毎日、「いいね!グルコサミン」を飲むだけなので簡単です。

この1粒の中に、グルコサミンやコンドロイチン、ビタミンE、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD3などもはいっているそうです。

サプリメントを取り入れるだけで、少しずつでも体調が良くなるというのはいいですね。

元気にいつまでもスポーツを楽しみたいです。

体のメンテナンスをする必要も感じました。

値段も手ごろなので、「いいね!グルコサミン」、これなら続けられそうな気がします。


【サンプル百貨店】体験モニターに参加中

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント