日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

観劇

2019-01-10 | 観ました
サムシングロッテン

観たのは昨年末。

やはり、豪華な娯楽
ドタバタ?

福田さん演出のミュージカルを3本観たけど、小ネタ満載なのは変わらない。

ストーリーよりも小ネタが繋がって笑わせることがメインなのかな?



大ブレイク中らしい福田さんだけど。

今年もこんな感じでいくのかな・・・。



偶然、同じ日に観劇していた友人2人と会いました。
お互い年賀状に今年は会おうねと書いたのに、年内に会えてしまって爆笑。

近いうちに集おう・・・と話して、パスタ食べて解散しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿