日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

飾りつけ

2005-12-11 | かわいい~☆
年内に片付けなければならない仕事は今週末にまわすとして、今日は家の中のお掃除をしました。まずはソファのカバーを替えて(これが大変でした)、掃除機をかけて、ベッドをととのえ、洗濯機をまわし、ささやかではあるけど玄関をクリスマスらしくしてみました。これで準備万端(←なんの!?)
それからお買物に行きました。どこに行ってもクリスマスソング・・・。ちょっと耳につくなーと思いながら、今週生きていけるだけの食料を買い込み、帰りに電気屋さんに寄って、今流行りのメモリーオーディオでも買おうかと思いましたが、あまりにも種類がありすぎて、機能もいろいろなので、その場では決められずにすごすごと帰ってきました。候補はいくつかありますけど、もう少し吟味することにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiver (tintin)
2005-12-11 15:47:47
すっかり冬バージョンになりましたね。

きょうの空は懐かしいParisを思い出させます。クリスマスの飾りはもっとつつましい感じでしたが。あー、また行きたいな。
返信する
Unknown (marie)
2005-12-13 06:18:27
キーンと冷えたパリの朝を思い出します。でも、パリの冬は心が暖かくなりような、そんな思い出ばかりです。
返信する

コメントを投稿