日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

お茶の時間。

2012-04-22 | お菓子
昨日のお茶の時間は、マステ同好会会長にいただいたお菓子。
なんでも吉永小百合さんも買いに来るらしいです。

カリカリッとしておいしかった。

一保堂のいり番茶とともに。
このいり番茶、かなり強烈で。
好き嫌いが分かれると思いますが、我が家はやみつきに・・・。

久しぶりにゆっくりお茶を楽しむ時間がとれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどぜひ! (masamiho)
2012-04-22 18:52:49
こんばんは。
一保堂さんのお茶の缶がほしくて
仕方がない時期がありました。

お茶をゆっくり飲む時間があるかないかで
けっこうその時のコンディションが
わかりますよね!

それからおやつ、また持っていきます。
うちの隣の駅のおいしいコーヒー屋さんの
手作りおかしみたいです。
今度ぜひ一緒に。

それから「トンイ」10話までたどり着き、
かなりはまっています。結局本も買いました。

ムスメ・息子も「コムゲ、
○○サングン・・!」などと
いいはじめ、よしよし・・と思っています。
夫はあきれていますが・・。

長いコメントで失礼しました~!
返信する
ごちそうさまでした。 (marie)
2012-04-23 06:22:01
おいしくいただきました。
ゆっくりする時間は大事ですね。
さて、トンイ熱ですが、私は冷めつつあります。もう先が見えたからかな・・・。
返信する

コメントを投稿