日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

観劇

2010-01-18 | 観ました
今年はいくつ舞台を観に行けるだろうか。

チケット代が高いですからね・・・。
そうそう観に行けない。

・・・と言いつつ、行くけど(笑)。

夏には大好きな『エリザベート』があるらしいし、吉野くんの舞台はCちゃんが誘ってくれるだろうし、知り合いの舞台もあるからなんだかんだ劇場に足を運ぶことになる予感。


で・・・今年の初観劇は『ファニーガール』でした。

実在する喜劇女優ファニーブライスという人の半生を描いたもので、面白くて笑える場面満載なんだけど最後は切ない・・・。
でも、パワーをもらいました。

ファニー・ブライスという人を知らなかったのですが、かなりの人気だったみたいですね。

出演者の中で誰がよかったって、橋本じゅんさんが良かった。
場を和ますキャラで、体当たり(文字通り)の演技に拍手を送りたい。

ファニーに思いを寄せながら、良い友人どまり・・・というところは切なかった。

でも、出演者全員うまかった。

ファニー役の春野さんはもちろん、ファニーが恋に落ちるギャンブラー貴公子の綱島さん(はしのえみちゃんの旦那さんらしい)も、Mr.ジーグフェルドの阿部さんという人も声がよくて・・・皆さん素晴らしかった。

ものすごく眠かったのに、寝てる暇なかった・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月4日(土) (るりら)
2010-01-19 16:19:58
わあい あわが更新されるとうれしいね

12月4日新しい手帳に入れておいてね 舞台やります 来てね来てね









返信する
舞台? (marie)
2010-01-19 18:41:59
話題はあるんだけど、ブログというものを十分楽しんだ気もして・・・。 
更新意欲低下傾向なのです。 

で、なに?るりらさん、女優デビュー?! 

12月の私・・・どうなっているんだろう。 
予測つかないー。
返信する
ときどきでもいいから (るりら)
2010-01-19 18:50:52
やめないでー。

ブログの先輩へ
返信する

コメントを投稿