日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ハーグ散歩。

2012-04-03 | 
読めますか?



Scheveningen




オランダのハーグでようやく時間を捻出し、散策中にたまたまこのプレートを見つけました。

このあたりの地名なんですけどね。








「スケベニンゲン」と読みます。

日本人が聞くと、思わずぷぷっとなります。


前日の夜は「スケベニンゲンのレストランで集合」と言われてやはり笑いがこみ上げました。





Muzee は美術館だから・・・。


スケベニンゲン美術館て・・・。


どんな美術館やねん・・・。



と、過剰に反応してしまった私たちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿