日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

おめでとー!

2007-05-09 | つぶやき
今日はIさんのお誕生日です。
おめでとうのメールを送り、そのうちお祝いしましょうね・・・と書いたら、今日出てきてくれーと返信がきたので、夕方からのそのそとお出かけ。
めずらしく居酒屋(雰囲気のよいうまい店)で飲み、どうしてもケーキ!という主役の強い希望でケーキを買って(どうみても昔懐かしいケーキ屋さんでした)いつものベルギービール屋さんに行きました。勝手な持ち込みなどしてもいいのかわからないのに・・・。そしたら、持ち込みケーキをお許しくださったばかりか、あすか嬢(これは私たちが勝手に名付けた名前なんですけど・・・看板娘です)、私たちが持ち込んだケーキにロウソクを立ててくれたんです。しかも・・・
それだけじゃなく、ポラまで撮ってくれてカードにしてくれました!
なんて粋な計らい・・・。Iさんにとっては一生の思い出になること間違いナシでしょう。
あすかちゃん、ありがとう!
そしてIさん、改めまして、おめでとうございます。大切な記念日をSさんと共にお祝いできて私は嬉しかったです。ますます素敵に輝いてくださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (I)
2007-05-10 22:33:55
ひさびさに浮かれました。浮かれすぎてエネルギーを吸い取ってしまったのでは?と、心配しております。marieさん、急なお誘いなのにはるばる来てくれてありがとう。Sさんも、疲労困憊の中、はしごもしてくれてありがとう。I LOVE YOU?です。
返信する
楽しかった (marie)
2007-05-11 22:52:17
盛りだくさんの夜でしたね。週半ばとは思えない・・・。後半お仕事になったのでしょうか。
私はのんびり暇人ですから・・・ご心配なく。
たまにはそとのお店で飲ませてくだされ。(たまにはじゃない気もするけど)
返信する
近いうちに (s)
2007-05-13 10:37:39
次の機会を企画しましょう。
ろうそく味のプリン、忘れないでしょう。
返信する
ぜひ (marie)
2007-05-13 23:14:06
次回の計画を!
ケーキにろうそくっていいものですね。
私たちのときもやりましょうよ。ね、Sさま。
きっとIさまが段取りしてくださるわ・・・きっと。(期待大)
返信する
蝋燭 (桃色象)
2007-05-14 20:22:22
もちろんだすとも!体を丈夫にしといてくだされ!
返信する
わかりました! (marie)
2007-05-14 23:36:12
ろうそくを食べてもこわれない強いお腹に鍛えておきます。
返信する

コメントを投稿