日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

自由がほしい!

2006-03-24 | つぶやき
仕事の打ち合せが終わり、少し時間ができたからフリーかな?と思ったのに、うまくいかない。
上司には逆らえず、美術館へ。絵を鑑賞するのはいやではない。観る価値のある絵だとも思う。でも私は国際通りでお買物がしたかったよー。
いや、お仕事なんだから自由なんて無くて当たり前。文句ヲ言ってはいけません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空、澄んだ空気、うらまやし~ (るりら)
2006-03-24 19:41:21
marieさんは、飛行機乗って沖縄だったんだね。ということは来年度は。うわあい、また楽しみだね。

ところでどなたと一緒に行っているの?どなたと一緒に美術館めぐり?

新しい名前がたくさん出てきて、海の動物園は盛況ですね。
返信する
大変です (marie)
2006-03-24 21:44:25
今回の出張は、タヌキ氏と組ませていただいています。もちろん者社長もいます。思いつきは豊富な上司ですが、あとのことはあまり考えていないので、キリキリするのはいつもまわり・・・というかわたくしです。今回も計画性があるのかないのか、見通しというものがもてずに苦しみました。

そして、大きな節目なので、イベントも盛りだくさん・・・支店とも一緒にうごかなくてはならず、気をもんでいます。
返信する

コメントを投稿