日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

紅葉

2015-10-12 | つぶやき


5連休、3連休があったにもかかわらず、山の家に行けなかったので、寒くならないうちにと思って行ってきました。

まぁ、十分寒かったけど(笑)。
ホットカーペットとストーブをつけましたから・・・。


これは家の裏のもみじ。

今年はとりわけ紅葉が美しいような気がしました。
寒暖の差だろうか。
黄金色に輝いていました。



あまりゆっくりできませんでしたが、湯の丸高原まで行ってみたりして、晩秋の景色を楽しんできました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿