日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

こんにゃく

2005-10-19 | お菓子
この間、別に食べたいわけではないのになぜか買っていた「こんにゃくチップ」が想像以上のおいしさだった。
これを開発した人は社長賞ものでは?と思うくらい、私ははまってしまって、もう3回買いにいき、両親や友人に食べさせている。
何ともいえない食感。くねくねとした歯応えや、梅風味というのも気に入った。それにヘルシーだし。すっかりやみつきになっちゃって、無印に行ったら必ず買うひと品になってしまった。
食べた人の感想も◎だった。(←私に気を遣ったわけではないと思う)
これの大袋を出していただきたい!と無印にメールしようかなー。
ちなみに、この時一緒に買った「ごぼうチップ」は、イマイチだったかな、私的には・・・。とにかくこんにゃくチップの印象が強すぎて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿