日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

夏の思い出2

2015-08-31 | つぶやき
世界の銘酒ショーかっ!?
という品揃え。
わが社の会議室の一画が、ワインバーになりました。

勉強会のあとの懇親会。
全国から集まっているので、親睦を深めるために設けられている席ですが、昨年はびっくりするほどひどくて(笑)。←本当にひどかった!

今年は開催場所がわが社だったこともあり、打倒昨年の心意気で(・・・・かどうかはわからないけど)準備を進めてきました。

にしても・・・・シャンパンは予定外のできごとで・・・・驚愕。
そうそう飲めない銘柄ばかり。しかもヴィンテージもの・・・・。

会議室というシチュエーションはどうかと思うけど、心浮き立つ夜でした。

シャンパーニュはやはり何かひと味違う・・・・。
味だけじゃなく、箱も立派・・・・。
瓶も捨てられず、女子ロッカーの上に鎮座(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿