日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ワインクーラー

2018-07-07 | 雑貨


この、ル・クルゼのワインクーラーはすごくいいです。

畳んで冷凍しておくだけで、かなりの保冷力。

1年以上前のこと、大将の店でこのワインクーラーを知り、すぐに買い求めましたが、実家に持って行ったら父がいたく気に入り、そのまま使うと言うので、置いてきました。

私は、1人ではあまり飲まないので必要ないか・・・とも思いましたが、来客もあるし、たまにはキリッと冷えた白ワインを飲みたいと思うこともあるので、この度ひとつ購入しました。

カリビアンブルー

海の青

夏らしい色


この夏重宝することでしょう。

使うのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿