日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ふぅ・・・。

2009-04-20 | 雑貨
絶不調の週末をなんとか乗り切り、また1週間が始まりました。
しかし、すでにフラフラ。
五月病かなぁ。(←まだ5月ではないけど)
なんだかつらいわ。

ゆうべはお風呂で癒されようと思って、前にいただいたまま使ってなかった入浴剤を入れてみました。

フィンランドスパ(右側)のほう。
なにがフィンランドなのかはよくわからん。ベリーの香りってとこかな?。

癒されるというよりはどうものぼせてしまいました(涙)。よい香りではありましたが。

今日はもう一つの入浴剤を試してみましょう。
桜の香り。
実はホワイトデーにいただきました。
バレンタインデーに何もあげてないのに・・・(笑)。
悪いなーと思いながらもらっちゃったよ。

週のはじめから仕事のリズムが作れないのがつらい。私にしてはめずらしいことかもしれない・・・。

早く連休がこないかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿