日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ドーナツ

2013-05-06 | お菓子
久しぶりにミスドのドーナツをテイクアウトしました。

小学生のころから好きだったオールドファッションとフレンチクルーラー。
変わらずあるのが嬉しい~。

オールドファッション・・・・こんなにおいしかった?と思うくらいおいしい。
サクサク。

子どものころの定番は、このふたつに加えて、名前は忘れたけど中にイチゴジャムのようなのものが入っているもの。
形は丸くて、エンゼルクリームと同じタイプ。あれが好きだったけど、今はもうないのかな・・・・。


さて。

連休も終わり。

明日からまた激務。

しかもやっかいな案件を抱えて・・・・気が重いな~。




考えても仕方がないので。

ちょっと手仕事でもしようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿