日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

センス

2005-10-21 | つぶやき
ただのドアですが、おしゃれに変身しました。
Iさんてこういうことがサラッとできてしまうんですよね。
ピンぼけの写真もこんなふうに飾られると、なんだか意味があるもののように思えてきます。はじめからIさんはねらって撮ったのかしらと思ってしまったり。
さて、Iさんはお仕事で明日から遠くへいきますね。寝る間もないくらいハードな数日間になるでしょう。お守りをしなきゃならない人もいるし。
おいしいものにもあまり出会えないと思うのですが、元気に過ごしてください。お仕事ではあるけど、海ははんぱじゃなく美しいから。堪能してほしいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2005-10-21 22:39:31
空港のホテルで日々の・・を読んでいます。連れがシャワーを浴びている間に。楽しかった時間を思い出して泣きそうになりましたよ。旅の価値は時間でもなく、距離でもないということをしみじみ感じているところです。とりあえず、自然との出会いを楽しみに、頑張ってきます!
返信する
もう (marie)
2005-10-22 09:21:40
雲の上ですね。
返信する

コメントを投稿