マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー羽田空港ってなかなかいいね。

2022-08-05 17:40:03 | 日記
志賀高原の旅行から帰ってから、一日おいて、ゴルフに〜。
暑いと言っても木陰は、涼しくて、久しぶりに飛ばしました。

旅友3人が、羽田空港に集合。
一人は、四国の人なので、着いて会ったらすぐ、みんなで、空港で会食です。
素敵なレストランがあるんですね。ゆっくりお食事できました。
夕暮れになって、展望台から夕焼け、夜景の写真を撮って



またいつ、海外旅行に行けるんだろうと言いながら別れました。

そんなこんなで、やっと疲れがとれたかな。それより、猛暑にはまいりますね。
植物が枯れてきましたよ。


明日は、息子家族にあうので、いろいろ持ち物の用意。
孫に、私の作った絵本もあげようかな〜





マンボウさんの画集のような絵本です。
絵の制作もどんどん進めなくては〜。



これらの小さい絵ばかりでなく、大作もね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー花咲く志賀高... | トップ | マリーン日記ー小田原で鰻そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿