マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー富士山五合目ツアーと庭園美術館、目黒美術館

2023-07-07 17:11:29 | 日記
前日は、大雨だったのにその日は、とても良い日になって、富士山五合目からの景色はすばらしかったです。


外人客が、多かった😙
河口湖近くのハーブ庭園では、肌に有効な化粧品になるハーブをみたり、薔薇がまだきれいに咲いていました。紫陽花も咲いていて〜








最後は、山中湖近くの花の都公園?かすみ草は咲いていましたが…
よかったのは、ここからの富士山の姿かな。




もう真夏ですね。
そんな中、目黒に〜
庭園美術館は、久しぶり。
フィンランド・グラスアート 輝きと彩りのモダンデザイン展を観賞。
まだ、時間予約制だったので、予約して〜
ちょうど朝、コロナワクチン接種をしてきたので、ちょっと心配しながらでしたが…
混雑していなくて、ゆっくり見れて良かったです。
8名のデザイナーと作家によるいろいろなガラスの作品を見れました。
お部屋も素敵なので、ガラスアートが、より素敵に















庭園を廻ってから、目黒美術館へ〜








ART WAVE目黒現代美術展何人かの知人の絵がありました。7/9までです。
変わったビルだねといいながら歩いて行くと、目黒雅叙園のビルのようでした。


いよいよ月曜日からは、京橋のギヤルリーソレイユで、PRISM展が始まります。
東京駅からも6分ぐらいで行けます。絵の仲間6人、この2年間頑張って描きました。

どうぞお出かけ下さいませ。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ーオリーブデッ... | トップ | マリーン日記ー近代美術の仲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩原 良一)
2023-07-13 07:28:23
すごい活動的ですね 萩原

コメントを投稿