マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記‐春のいぶき、女神展を終えてー

2012-04-15 09:57:15 | 日記
桜が散って、車がその中を走っていく。
すると桜が渦巻きになって吹きあがる。・・・まるで映画の1シーンになりそうと思いました。
昨日の雨で、かなり桜の花が散ってしまったでしょう。

きのうは、雨の中、2つの展覧会を行き来して、「春のいぶき、女神展」は搬出でした。
私が、最終日に来てくれた方に「雨のなかありがとう」というと、「雨の日は、洗濯も、布団干しもできないから、出かけようと思った。」と言ってくれ、なんとうれしいこと。

初めて出した展覧会で、初めてあった出品者がほとんどでしたが、とても楽しく、素敵な展覧会でした。
先輩の来客方にも、ほめていただいて、励みになりました。

そして、まだやっているのが風の会展です。16日(月)までなので、また、搬出に柏市民ギャラリーに出かけます。柏は、郊外にあって一つの都会です。
JR中央口を出て、右がそごう、左が高島屋で、すぐに高島屋ステーションモールに行けます。その8Fが、柏市民ギャラリーなのです。


これは、「川の恩恵」という題で、
川は、人間にとってなくてはならないもの、水や、魚や・・・。
釣りの好きな人は、あの景色も好きなことでしょう。
もうひとつは、「風ライオンのつぶやき」を出しました。
こちらの方が評判がよかったのですよ。
来客が多くて、ここは、とてもよい会場ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ーもうすぐ「春... | トップ | マリーン日記ーベトナム旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿