マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー白南風の会展は今日で終了

2024-01-28 08:29:54 | 日記
今週は、寒かったけど、天気もよくてよかった。
今日日曜日で、白南風の会展が終わります。
今年は皆さんすばらしい作品ばかりでした。
腕を上げたなあと思われる方も。





私はマンボウが空を飛んでいるような絵。
雲とマンボウがなかなかうまくいきました。
新人2名の絵も、水彩だったりデザイン的な絵だったりしてみんな違ってそれがいい。



夫は、相変わらずフラダンサーの絵です。


絵を描いている方たちが、廻ってきます。
絵を描いている者同士、話がはずみました。
来週は1/29〜2/3まで、京橋のギャラリー檜B・Cで、本とアートの対話展があり、参加しています。
昨日は、搬入展示のため関内、吉田町のギャラリーミロから直接出かけました。
早く着いたのですが、展示させてもらい、来週からの開催を待つのみです。

この方は、プラスチックゴミ問題を提起した作品。

この方は、チラシまで印刷されていて、頭が下がります。

こちらが私のコーナー。
モネのジベルニーの庭とマネの絵のオマージュ。
説明文と、本もおいています。地下鉄京橋駅からすぐですので、ぜひお出かけください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー銀座の画廊巡り | トップ | マリーン日記ー本とアートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿