マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー本とアートの対話〜大島暁個展〜サムホール展

2024-02-02 17:47:31 | 日記
春の気配を感じて、水仙や梅の花が咲きだしました。
本とアートの対話展が、今週月曜日から始まって、友人と会場のギャラリー檜B・Cで待ち合わせしました。



いろいろなタイプの絵があって、おもしろかった。

私の絵も興味をもって、見てもらえたかしら🥳
こちらは、2/3(土)までです。



京橋を東京駅方面に向かい
ギャルリーソレイユに行くと、大島暁さんの個展がまだやっているではないですか。







スペインに行って風景を単純化したような絵で、毎年この頃にやっているのですが、先週までかと思ったら、この日までと長くやっているのです。
海のブルーと空のブルーが相まって素敵な絵に仕上がっています。

更に日本橋のギャラリーカノンに、サムホール展を見に寄りました。

私も昨年は出していたのですが〜
皆さん、それぞれがんばっていました。





その後、喫茶店で3人でおしゃべりして楽しい時をすごしました。


その後腰痛になって、イタイ、イタイといっていたのですが、今日は、大分いい。地区センターの絵画サークルフローリーに行ってきました。



私は、静物はパスして、マンボウさんの独自の絵に挑戦しました。

この頃は、100号の
大きな絵にいどんでいます。

これは、部分。まだ3回描いただけなんだけどね。
これからどう変化していくかお楽しみに。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー白南風の会展... | トップ | マリーン日記ー山手のイギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿