マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー長瀞ライン下り〜SL乗車

2022-08-21 10:48:07 | 日記
ワクチンを接種した次の日、バスツアーにでかけました。
まだ腕は痛みがあったけど、長瀞につくと、そんなことは、すっかり忘れて〜





川くだりでは、水しぶきもかかって岩壁も迫って、ちょっとしたスリル…かな?
岩畳は、天然記念物だそうで、この岩盤は、長さ500m、幅80mもあり西の四国方面までずーっとつながっているそうな。
昼食は、有隣倶楽部で、竹膳料理。美味しくお腹いっぱいいただきました。
宝登山神社は、そこからすぐ。


欄間の彫刻がすばらしかった。
隣の玉泉寺も、探しながら行くと
古い建物があって〜

長瀞駅から、寄居駅までSLパレオエクスプレスに乗って帰ります。乗ってしまうと、SLに乗っていることを忘れてしまう。



花園フォレストで、買い物して楽しい一日が終わりました。



久しぶりにUU会で、人物デッサンに行きました。



上は水彩、下は色鉛筆で描きました。グリーンのワンピースが涼しそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー上野の展覧会... | トップ | マリーン日記ー新洋画埼玉支部展とキース・ヴァン・ドンゲン展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿