マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー新洋画埼玉支部展とキース・ヴァン・ドンゲン展~海の生き物展へ

2022-08-27 20:59:49 | 日記
夫の新洋画会の展覧会最終日、川口駅すぐのリリアで開催していたので、見に出かけました。






風景画、人物画、抽象画など多彩です。
夫のフラダンサーの絵も鮮やかな色で、よく目立っていました。
帰りに、東京で降りて展覧会を廻って〜


皆さん頑張っておられますね。

別の日、キース・ヴァン・ドンゲン展を見に、汐留パナソニックミュージアムに〜







オランダに生まれ、パリで活動したフォービズムの画家。
人物画が得意で、だんだん細長い人物になっていきました。
とても興味深く見ることができました。

その後浅草の、アトリエギャラリー七軒町に行くと〜
懐かしい面々にお会いして
海の生き物展を見ると、それぞれの作品が、個性的でおもしろかった😀



週末、オリーブデッサン会へ。

10分クロッキー。

これは、25分で、水彩で塗ってみました。
全部で、9枚描いて疲れましたね。

10月にギャラリーカノンのグループ展に参加することになって。
来週は絵を完成させて、DM用の写真をとらなくては〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー長瀞ライン下... | トップ | マリーン日記ー近代美術協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿