MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

ネッククール

2023年07月31日 | Weblog
毎日暑い日が続いています
バテてませんか?

とにかく車が暑い

乗り込んだ時の車内の温度が
身体の水分を奪っていく〜

今日はコレを買ってみました


今、話題のネッククール

使ってみたら
これはいい!
28℃ってこんなに冷たいんだ〜

首の太い動脈を冷やすと良いらしい
ですね

鏡で見たら
白蛇が首に巻き付いてるみたいに見えるけど

この際、カッコなんて気にしてられないわ
まずは熱中症予防よ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーンくん | トップ | 何にも言ってくれないから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆき)
2023-07-31 22:16:20
ほんとに毎日暑いですね😵私も気になっていたんですけど、いいんですね😃どこで売っているんだろう?買ってみま〜す😄
返信する
Unknown (まみろん)
2023-07-31 22:30:05
私はカインズで買いました
このタイプは980円
色々な種類がありました
大手スーパーやドラッグストアにもおいてあるようです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。