MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

目が痒いよ〜

2020年02月26日 | Weblog
今年は花粉が例年より少ない
とテレビで言ってたけど

嘘ばっかり

目が痒い💦
目が重い💦

こんなに目が痒いの初めてだよぉ〜

と思っていたら

周りの花粉症の人たちが
皆んな同じ事言ってました

今年は目が痒くなる花粉が
大量発生してるのかしら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログハウスの不思議 | トップ | 2月29日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆき)
2020-02-26 21:30:37
私も昨日くらいから目が痒いし くしゃみも連発しています😵 今年は花粉の飛散が少ないんですか❓絶対嘘ですよね❗
あ~目ん玉と鼻を外してがしゃがしゃ洗いたい~😝
返信する
Unknown (まみろん)
2020-02-28 21:00:14
ですよねー
私は薬とべにふうき茶で頑張っています😣
今年はスギの花が終わってる木もあるので、早めに終息しそうですね
お互い頑張って乗り越えましょうね👍
返信する
Unknown (Dave Rogan)
2020-03-11 12:30:58
おーいですけど。
今までハウスダストには過敏だったけど花粉には反応しなかったのに…
今年は今年は2月から鼻がえらいこと、そして目が痒いのはもちろん、顔が真っ赤になりヒリヒリ痛い。調べると花粉性皮膚炎だそうです。まいった‼️
返信する
Unknown (まみろん)
2020-03-12 21:52:19
デビューしましたねー
今年は、私も皮膚に来ています
頭皮が痒いです
マスクもするので顔の皮膚炎は辛いですよね
この1.2週間がピークらしいですが
1.2週間って言葉、どこかで聞いたなぁ
あっ!コロナだ
どちらも1.2週間で終息してくれたらいいのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。