MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

真っ赤

2013年08月21日 | Weblog
知らず知らずにトマトが体に良い影響してた事がわかってから
ネギと同じくらい、冷蔵庫に無いと不安になるようになっちゃたけど

トマトは夏野菜だから、これから旬じゃなくなるんだよね

今はジュースもいっぱい種類が出ていてびっくり
ジュースでも効能は変わらないのかしら・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のわさび | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (HONDA)
2013-08-22 01:10:03
そのままガブッとかぶりつきたくような見事な赤ですねー
っていうか、写真見てたら無性に食べたくなって
冷蔵庫覗いたらウチにもあったので
ついさっきガブリと1個いただきました(^^)v

やっぱりトマトは
「個人的に好きな野菜~生で食べる部門」の
ランキングで堂々の1位だけのことはあります(笑)
ちなみに
「味噌汁の具部門」では玉ねぎ
「焼き肉の時の焼野菜部門」ではキャベツ
と、まだまだ部門別に続きますが

関谷さんは?
やっぱり・・・全部門ネギですか?(^^;


返信する
Unknown (まみろん)
2013-08-23 09:15:46
野菜は全般好きですが、お味噌汁の玉ねぎ、やっぱり美味しい!!
冬は大根のお味噌汁も好きですが、私も玉ねぎが一番かな・・

ネギはお椀に入れてから一番最後にパラパラとのせます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。