うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

不動の安定感

2019年04月28日 | 日記

連休2日目、

風邪引き3日目、

私は、絶好調だ。

 

おはようございます。

記念すべき連休1日目は、

鼻に優しい箱ティッシュ「鼻セレブ」を買った。

それだけです。

さて、連休2日目の今日の予定だが、聞きたいですか?

どうてもいいですか?

もう苦しくなってきましたか?

 

でも発表します。

今日の予定は、なにも無いです。

ちなみに、明日の予定も、なにも無いです。

 

今後も、サクサクっと、

安定感抜群の、何もない日常を、お伝えしてまいります!

頑張ります!

 

よねさんや。

大丈夫か?

 

よね「大丈夫~」

ほんと?

ほんとに大丈夫?

 

その・・・

手!

不安定な方向に向いちゃってるけども。

 

うんこさんも大丈夫か?

なぜ、そこなの?

 

うんこ「穴に入ってるの」

そういう、テイなのね?

そのバランスで、安定してんのね?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2019-04-28 09:03:43
おかっぱさん のどの痛みは治ったけど
お鼻水さんが止まらないのですね..
ツーーーっと降りてくると辛いですものね
詰め物すると酸欠になるし
お鼻周りがガサガサになるし
乳液で保湿してくださいね..
猫さんたちは安定の日常を過ごしていますね
それが一番のしあわせ♪
みんなでのんびりとした時間を
お過ごしくださいね
我が家はこれから..
下の子を連れて ドライブの練習をしてきま~す
返信する
Unknown (チコ)
2019-04-28 09:16:25
おはようございます

よねちゃん安定してるじゃないですか! 何もない平和な一日が幸せなんですよ\(^-^)/
うんちゃんは安定感ないね(笑)無理やり入ってる?入ってる気分に浸ってるのね♪  何してても可愛いわよ(*^^*)
返信する
Unknown (金時豆)
2019-04-28 22:36:48
おかっぱさん♪こんばんは~(*´▽`*)
恐怖の大型連休…突入しましたね。もうね💦あたしゃ移動の渋滞にイライラしながら、車の中で、悪魔の暴言を吐いてますぜ(;一_一)
例えば、チンタラチンタラ走ってんじゃね-よ❗️信号青だど❗️早く行け~❗️そこに車止めんな~❗️
(;一_一)もうね💦顔が般若になってるわ(;一_一)
美人台無し┐(´д`)┌ヤレヤレ
よねさん♪連休はおかっぱさんに沢山甘えちゃいなよ~😃
うんこさん♪( *¬ω¬)ジト-
そのデカさで(笑)それに入ろうとしたけど、入んなかったんだよね😁(笑)
3分の1入れば入ったつもりってか😁(笑)
今日もおかっぱさんブログに癒されて♪明日も、雄叫び上げながら(笑)頑張るど~(*´∀`)♪

さて、眉間のシワ伸ばし💦しなきゃ~(~ω~;)))
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-04-29 07:59:16
おはようございます。

おかぱちゃん、安定ですね。
ブレないな、と感心しております。
どうぞお大事になってくださいね。
こちとらやっと春ですわ。

おかぱちゃんの家が近かったら
一升瓶持って遊びに行くのになー。
(まずは看護してやれ)
残りの連休、どうぞお大事に。
そして元気になったら
猫さんたちとまったりゆっくり
楽しんでお過ごしくださいね。
返信する
小豆ちゃんママさんへ (おかっぱ)
2019-04-29 18:15:05
ママさん、ありがとうございます。
もね、こんなに寝れるもんなの?ってほど
寝ておりましたら、今日は鼻水も
すっかり治まった感じです。
思いのほか、早い回復です。
やっぱり風邪は寝るに限りますね。
その代償として、寝過ぎでぼーっとしてるけど(笑)。
猫達は、相変わらず安定して相変わらず。
ほんと、それが一番ですよね。
大豆君のドライブレッスン、
上手くいったかな?
目的に向かって、頑張れ、大豆君!
返信する
小豆ちゃんママさんへ (おかっぱ)
2019-04-29 18:15:22
ママさん、ありがとうございます。
もね、こんなに寝れるもんなの?ってほど
寝ておりましたら、今日は鼻水も
すっかり治まった感じです。
思いのほか、早い回復です。
やっぱり風邪は寝るに限りますね。
その代償として、寝過ぎでぼーっとしてるけど(笑)。
猫達は、相変わらず安定して相変わらず。
ほんと、それが一番ですよね。
大豆君のドライブレッスン、
上手くいったかな?
目的に向かって、頑張れ、大豆君!
返信する
チコさんへ (おかっぱ)
2019-04-29 18:17:05
チコさん、こんばんは。
はい、よねちゃん、
通院の間隔がいつもより空くので、
大丈夫かなって思ってますが、
お陰様で、今の所、安定です。
うんこさんは、不安定な中、
体は安定しておりますよ~痩せない(笑)。
返信する
金時豆さんへ (おかっぱ)
2019-04-29 18:22:17
金時豆さん、おばんですよ~。
金時豆さんにとっては、やっぱりGWは、
怒涛のGWでしょうね~。
移動も、道は渋滞したりも多いのかもね。
いい、いい。
吐き出したって、いい。だって人間だもの(笑)。
そそ、吐き出してスッキリして、
美容に励めば、すっかり美人に戻っちゃうかんね~。
私は、もはや曜日と日にちは分らんように
なってまいりました。
ある意味、順調です(笑)。
猫達も、私がいたって、普通だし(笑笑)。
よねちゃんは、べーべー鳴いてるよ~。
お元気さん、継続中だよ~。
どうも令和を迎えられそうです!
金時豆さん、お仕事大変でしょうが、
どうか、頑張って乗り切ってくださいね~。
私も、どうにか人としての最低限を
保つべく、頑張ります(笑)。
返信する
solo_pinさんへ (おかっぱ)
2019-04-29 18:25:57
soloさん、ありがとうございます。
この3日間、何をしてたんだろう?っと
思い出せない程寝たら、すっかり
風邪が良くなっちゃいました。
明日からは元気なのに、寝て過ごすことに
なっちゃいます(笑)。
ね~、ほんと。
連休のだいご味、昼から酒盛りとか、
一緒にしたいですよね~。
楽しそう~。
solo_pinさんも、カムイ師匠と、
まったり過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ポンまま)
2019-04-30 01:14:47
風邪、大分良くなってきたみたいで
良かったよ~(^-^ )
やっぱりね、寝るに限る!
食べて寝る!GWの有効活用ですよ~。
あたしはメインイベントの強化合宿が終わり、
今ちょっと、魂抜けたみたいになってるよ~。
でも明日は、壊れたエアコンの取り換え工事。
GW4日目に入るのに、ちっともゆっくり出来んわ~。笑
よねちゃん、おひかえなすって、みたいだね~。
上向いてるお手々、可愛いね~♪
うんちゃん、その角度!
いつもよりちょっと、スリムに見える~(^w^)
アンニュイ美女みたいで、カッコいい~ヾ(≧▽≦)ノ
明後日からは、好きなことを好きなだけ
やれるかな~。そうだと良いなぁ(*^。^*)
おかっぱさん、風邪ぶり返さないように、気を付けてね♪
返信する

コメントを投稿