ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣に (まろ)
2012-01-02 13:58:06
行かれたのですね。
今年も楽しいお話を聞かせてくださいね。
返信する
おめでとうございます (chiko)
2012-01-02 23:18:45
今年もブログ楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いします
返信する
今年もよろしく (Hiro)
2012-01-03 14:12:00
楽しみにしています。またいろいろ教えてください。私も今年は何か新しいことしてみたいです。 ブログは無理だけど
返信する
まろ様 (ちかちか)
2012-01-03 14:36:19
宮崎神宮、大勢の参拝客でにぎわっていました。
今年は、ぼちぼちブログの更新していくつもりです。よろしく、お付き合いくださいね。
返信する
chiko様 (ちかちか)
2012-01-03 14:45:44
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ、そのうちネタぎれになりそうですけど、ぼちぼち、なんとか、続けていけたらいいなあと、思っています。
どうぞよろしく 
返信する
hiroさま (ちかちか)
2012-01-03 14:54:47
こちらこそよろしく
私の方こそ、hiroさんに、教えてもらいたい事、いっぱいあるわ。
近くに、引っ越した~い   
返信する

コメントを投稿