ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

宝塚 花のみち

2011年10月20日 | 国内旅行
花のみち 
阪急宝塚駅から宝塚大劇場に行くまでの、真ん中の一段高くなった小道
春の桜のころが、名前にふさわしく一番いい季節


花のみち 入り口(道標の横で)



左側に南欧風のしゃれた建物 花のみちセルカがあります


歩道橋に、きれいな花のペイントが
                




天井、頭の上部分にきれいな絵が描かれていたけど、撮影失敗 

ここにも”スミレ”が!! (マンホールのふたでもなく、歩道に飾りでしょうね)


これも”スミレ”? セルカで見つけました。

         
おしゃべりが楽しく、思い出したように写真を撮ったので、”花のみち”と、題をつけたわりには、イメージのわかない写真ばかりでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿