ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

もうすぐ春

2012年01月31日 | 日記
TVのニュースでは、豪雪地帯の映像が流れていますが、宮崎は昨日・今日と日中はちょっぴり暖かく、鹿児島・出水平野のつるの北帰行も始まったらしいので、春はもうすぐです。

     
Mさんにいただいたパンジー・ビオラもそろそろベランダに出さなくては。
  


    
             


     
さくら会の30年来のお友達に、布花作家のTさんがいます。
とてもセンスがよくて器用で、コサージュ、花嫁のブーケ、色々なアクセサリー・小物など楽しませてもらっています。
     

ゆらゆら揺れるペンダント  
       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「北帰行」 (まろ)
2012-01-31 21:48:06
♪昔々、好きな歌でした。小林旭な~んていう人が歌ってました。
ビオラ、生き生きとしていますね。よそは豪雪というのに、宮崎は天国ですよね。
不謹慎ですが、ちょびっと雪が見たいです。すみません。
返信する
まろ様 (ちかちか)
2012-02-02 08:36:42
窓は~♪夜露にぬれて~♪
ありましたね。夫が歌っています。
二・三日春が近いと思わせる天気でしたが、昨日は寒かったですね。
私も、降り積もる雪見たいです。雪国の方、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿