ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

海外旅行の前泊

2011年12月16日 | 中欧チェコ・オーストリア・ハンガリー2011年
12月5日(月)~12日(月)まで、8日間の中欧3カ国の旅に行ってきました。

今回の旅行は、以前お隣さんで、今は東京に住んでおられるhillzさんと、一緒に行きました。

又、ぼちぼちと、旅行記(と、言えるものじゃないですけど)を、書いていくつもりです。
    
2011年12月4日(日)
9:50発の全日空で、宮崎空港出発
1・2日前に行くつもりでしたが、風邪気味で落ち着いてからにしました。


宮崎空港のロビーは、岡美智子さんの「アートリーフ」の飾りつけがしてあって、とても素敵でした。






機内から、富士山が見えたので、撮りました。見える時は、いつも写しています。

   
   
羽田空港第2ターミナル 11:25到着
   


息子夫婦が、迎えに来てくれていました。お母さんの、遊びのために、”すんません”
息子の家で、持ち物の最後のチェック
特に、ロキソニン・トローチ・風邪薬・・・こんな不安な旅行初めて。

               
明日朝、家を7時出発だから、早く寝ましょ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿