ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

去年のイギリス旅行

2012年05月19日 | イギリス 2011年
イギリスは今年、オリンピックが開催されるし、エリザベス女王が即位されて60年。
今、天皇陛下もイギリスを訪問されている。観光客もオリンピックに向けて、多くなるでしょう。
私が昨年5月に行った時は、ウイリアム王子の結婚式の後だったので、二人の写真の入った、記念グッズやお土産がたくさんありました。今年はオリンピックと、女王関連のお土産でしょうか。
  
去年イギリスに行った時の事を、私のブログに記録し、残しておきたくなりました。
1年経ってはいますが、夫の旅行記を参考にしながら。       
                  


     


2011年5月13日(金)
宮崎から9:20発のANAで羽田へ。息子の家で一泊
 
2011年5月14日(土)
休暇が取れず、旅行に行けない息子に、成田まで送ってもらった。若い二人と一緒に行けたらよかったけど、夫、私、お嫁さん、三人旅です。

11:30成田発  ヴァージン・アトランティック航空
15:55ロンドン・ヒースロー空港着


ヴァージン・アトランティック航空は、赤がシンボルカラーなのでしょうか。
赤いボールペン・機内ではく赤い靴下・赤いアイマスクを、もらいました。
  
     
19:35  ロンドン発  
21:00  スコットランド・エジンバラ到着

1日目の宿泊 エジンバラ  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿