ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

タイ旅行 4日目

2012年09月21日 | タイ 2012年
9月7日(金)

一昨日日本から来られた、hillz御主人の友人も一緒に、4人で朝食をゆっくりとりました。
人見知りしない私は、会話に入ろうと思いましたが、難しい話で無理でした。
ふむふむと、話を聞いていました。

  
11時ごろ<アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ>にタクシーで移動
バンコク市内にいて、リゾート気分の味わえる大きなホテルでした。
プールがあり、プールサイドでみんなゆったり過ごしてる感じ。
  

 




あちこちに象が
 

 



    

お昼は、タイスキ
私は、海鮮のいいおだしが出てるので、そのままの方が美味しいと思ったけど、hillzさんは辛いタレをつけた方が美味しいそうです。
  

一回り以上の年の差があるが、気が合うし、話も合うし、仲はいいけど、食べ物は合いません(苦笑)  

ホテルをぷらぷらして、プールサイドでおしゃべりして、ちょっと昼寝


夜はタイダンスを見ながら、バイキング料理を頂きました。    
 

 




 

 




タイの最後の夜に乾杯 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2012-09-21 19:07:32
> ホテルをぷらぷらして、プールサイドでおしゃべりして、ちょっと昼寝

こういうのがいいですよねぇ~
だんだんタイに行きたくなってきました
返信する
kebaさま (ちかちか)
2012-09-22 08:03:32
一日だけでしたけど、のんびり、ちょっぴり優雅にホテルライフ楽しみました。
kebaさんは、タイにダイビングをしによく行かれていたんでしたね。
そして、御主人の素晴らしさを確認した場所、思い出の地でもあるんでしたね。
返信する

コメントを投稿