ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

凌雲祭

2011年10月24日 | 日記
今日、マンションの郵便受けに宮崎公立大学の学園祭(凌雲祭)のチラシが入っていました。
毎週水曜日に公立大の”地域情報発信人材育成講座”を受講している私としては、今こそ実践の機会と早速ブログに載せました。地域情報発信です。 







近くに住んでいながら、花火は楽しませてもらってますが、一度しか行った事がありませんでした。
今年は、学生さん達の生き生き、楽しそうな様子をのぞきに行って見ようと思います。

チラシに定番の”はし巻き”・・・と、あるんですが、私は知りません。
どんなものなのでしょうか?  食べ物でしょうか? 楽しみです。
 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (まろ)
2011-10-25 16:16:48
大学の学園祭というもの、行ったことがありません。面白そうですね。
「はし巻き」…江平の祭りで食べたアレかなぁ。食べたら写真をアップして下さい。
返信する
まろさま (ちかちか)
2011-10-26 07:45:46
了解です。“はし巻き”凌雲祭で食べてきて、
ご報告します。

でも、江平の祭りでありましたか。近所なのに知らないことばかりです。
なにせ、深窓の令嬢いや令ばばですので。
返信する
Unknown (みさき)
2011-11-04 22:06:21
すいません(´・ω・`)
チラシを持ってると思い
お聞きしたいのてすが…
雨の場合でも開催ですか(´・ω・`)?
返信する
みさきさんへ (ちかちか)
2011-11-05 08:23:28
ブログ見て下さって有難うございます。
チラシ持ってましたから、見ましたら、雨天決行となってます。
晴れるといいですね。
返信する
Unknown (みさき)
2011-11-05 08:42:34
ありがとうございます(*^^*)
お手を煩わせすいませんでした(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿