makoto's daily handmades

ご近所の御衣黄桜 20170425

2日間見に行かなかったら、様子が変わっていた。




お寿司のガリが咲いている!と感じる私の感性。
食いしん坊だなぁ。

他になにか例えるなら…桃の皮…やっぱり食いしん坊。


この花は、花の軸からポロッと落ちてしまうらしい。
この花が落ちている様子が、地面をピンク色に染めて美しい。

明日は雨が降ると言うので、こんなにきれいなのは今日までかな?

コメント一覧

makoto
jun-sweetsさんへ
何かに例えるからおかしくなるんですね(苦笑)
グリーンの花がだんだんピンク色に変わると果物が色づくような気分たなって、つい食べ物に例えたくなります。

桃はまだ先に収穫する食べ物なのですが、私も食べたくなりました!
jun-sweets
こんばんは(^^)
ガリではなかったら桃の皮ですか^_^;
桃は私も好きですからなんだか食べたくなってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事