☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

朝食のような夕食

2008-03-28 22:03:51 | グルメ

本日の夕食です。久しぶりに台所で調理しました。
ここ一ヶ月、まともな食事をしていなかった。ご飯を炊いたのも久しぶり。
ネットで就職を探し始めたら、パソコンの前で何時間も画面を見る毎日。
自分では正常だったつもりでも、思い返せばやっぱり変だったな、と思う。
晩ご飯、作っても冷蔵庫の中の物、どばーと炒めるだけだったり、一日に食パン二枚しか食べなかったり。
気がついたら牛乳しか飲んでいなかったり・・・・。
全然お腹が空かない。
でも食べないと夜中にお腹の調子が悪くなってお手洗いに行き、目が覚めたまま朝になる。こんな食生活だった。
最近スーパーに行っても、惣菜と牛乳しか買わない毎日だった。
今日久しぶりに野菜とか焼き魚が食べたくなった。
お味噌汁も作った。本当は美味しいお味噌汁いつも作っていたのに、全然作らなくなっていた。

暖かいご飯は美味しいなぁ。
いつも作っていたのに、頭の中が混乱していると、作れないのだなと思った。

ありきたりの食事なのだけれど、こういう晩ご飯を作れるようになったこと、嬉しく思う。悩みなんて無いと言い聞かせてきた何年かだったけれど、今度ばかりは堪えたです。
明日はお出かけしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の方針 | トップ | 早春の美瑛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿