☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

電子書籍 三匹のおっさん

2014-02-01 21:44:24 | 読書・音楽その他


あっという間に2月になってしまいましたね~。

先日、マイカーの車検でディーラーに行きました。
1日(約3時間)で済ませてもらうため、ディーラーで待つことに。

この時間をどうやって過ごそう…
前日に思いついたのは、電子書籍。

iPadで読めれば楽しいかな?と思って一冊購入しました。
本は「三匹のおっさん」著、有川浩。
今、TVでドラマもやっています。
大好きな志賀廣太郎さんも出ております(^^)

最近、本は買っていないのです。
ここ5年の間に3度も引越しをして、その度に本はBOOKOFFに買取してもらっています。
どうしても増えて行くので、出来るだけ増やさないようにしているんです。

電子書籍を試して見て、ハマりそうな予感がしています。

データだけなので紙の本が増えないのもあるのですが、文庫本の文字がだいぶん辛くなってきたので(^^;; 大きな字で読めるというのも魅力なんです。

紙をめくる、そのアナログなところが好きだった文庫本ですが、電子書籍を一度試して見て、考えが変わりました。

最近はすっかりタブレット族になってしまいました~(^_^;)



雪の日が続いていますが、その合間に晴れたりして、なかなか写真を撮るタイミングが掴めませんが、青いシマシマの影を撮ることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングエプロン No4 &... | トップ | 夕暮れ時のスノーシュー 新星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿