☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

時間間違えた

2005-11-27 09:11:31 | ノンジャンル
昨日は休みだったけれど、体調が悪くて、昼間は家にいた。
でもせっかくの休みなのにもったいないと、新聞で映画の時間を調べ、映画館に行った。チケットを買おうと映画のタイトルを言ったら「5時半ですね」と言われた。
へっ?
新聞には「3時45分」と書いてあった。
違う映画館と勘違いしたかなー。こんな失敗初めて・・・。
「これからすぐに見られるものありますか?」「混んでますがこれですね」・・・・
そう、この日はハリーポッター炎のゴブレットが封切りされた日。
この時間帯は、殆どがハリーポッターなのだった。

それから市内の映画館に行くと、そこもハリーポッター。
最後の砦、シアターキノで別の映画と思っても、ちょうどいい時間がない。仕方ないので、ロビンソンに行って、帽子を買って帰ってくる。
(なんのつながりもありませんが)

街は賑やかで楽しかったけれど、結局映画は見られませんでした。

※帰ってきてから新聞を見たら、一日前の新聞でした。ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真綿色したシクラメン | トップ | 青年団「ヤルタ会談」「忠臣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿