☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ガーデニングエプロン

2014-01-13 06:41:35 | 手芸


ここ数日、寒くて雪が降って、外遊びしてません(T ^ T)

除雪はしてるけどね。

寒くても良いから、晴れないかな~。

お天気の悪い時は、手芸やってます。
6日から手掛けたエプロンは2枚。

生地は有ったのだけど、小物が無くて全然進まなかった。
しかも、ミシンは8ヶ月振りに使ったので、慣れるまで思ったように進みません。

画像を見ると、ちょっと普通。
もっと個性を出さなきゃ!
次はめんこいの作るよ。って、急に方言になる(^_^;)

美瑛は毎日雪降ってます。
でも降る雪が細かくて、大雪という程ではありません。寒いですけど。

今日は成人の日なんですね。
成人になられた方、おめでとうございます。
遠い昔の事だけど、成人式懐かしいです(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートレッスン 今年一回目 | トップ | CANON EOS 20D + Eye-Fi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿