☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

いっぱい咲いてます

2013-06-25 06:51:01 | 花・ガーデン



ナデシコが咲いてます。
すぐ目につくビビットな色合い。植えっぱなしで毎年咲いてくれます(^O^)



銅葉のシモツケ。
昨年は咲かなかったけれど、今年は満開!



エスコルチア。
一年草ですが、この優しい黄色が好きで、秋に種まきしています!



雪融けが進んでいます。



ベロニカ。風で乱れております(^^ゞ



ジキタリス。



ジキタリスNo2。



グリーンガーデン



芍薬も見頃です。



昨年植えたのを忘れていて(^^ゞ 咲いてから気付いたレッドバレリアン。



ゲラニウム白。大好きな花。
このお花が咲いたら夏が来た!って思います。



ハマナス。今年は蕾が多いので、たくさん咲きそうです!



トロリウス。黄色は終わったのですが、オレンジ色が咲いています。



芍薬、アヤメ、チョウジソウ。



黒クローバーの花。こんなに花が付いたのは初めてです。

忙しい毎日ですが、ガーデンに居るのが本当に楽しい季節です。
週末にはネットを通して知り合いになったお友達、知り合いの方がたくさん来てくれました。

こうしてブログを更新することって、たくさんのお友達を増やすきっかけにもなるのだなぁ・・・って思います(^O^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神居尻山(946.7m) の花 | トップ | 三段山 吹上温泉コース 1784m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レスポワル)
2013-06-25 22:44:25
まこにゃんさん、こんばんは~o(^-^)o

本当に可愛らしいお花さんたちがたくさん咲いてますね♪
行けないのが残念でなりません><

ネットでお友達になった方が足を運んでくれるって嬉しいですね。
まこにゃんさんの優しさに皆さん惹かれての事だと思います。
勿論、私もですよ~o(^-^)o
返信する
お友達 (まこにゃん)
2013-06-27 06:28:07
レスポワル様
ありがたい事に、ガーデンを通してお友達になる方もいて嬉しいです。
営業を始めてから4年目なのですが、何度も足を運んでくださって、いつのまにかお友達になる方も多いのです。

昨日もバラを育てている男性が、もう3度目の訪問してくださって、バラの事いろいろ教えていただきました。

バラに興味のある方、フウロソウに興味のある方など、本当のいろんな方がいらっしゃいます。

お花を通していろんな方とお話が出来るこの季節が大好きです(^^)/
返信する
Unknown (まきりん)
2013-06-27 06:30:37
おはようございます。

日曜日、お世話になりました。
ずーーーっと、行きたいと思っていたので、
訪ねることが出来て本当に嬉しいです。
つぼみだった芍薬も開いていますね

あの、白くて、小さいお花。(名前失念
一番遅い時期まで、ずっと咲いている…という話に感動しました。
小さくても、一生懸命咲いているお花が、私は好きみたいです。
ガーデン&ギャラリーを訪れてみて、
まこちゃんの音が透明でひたむきな訳が少しわかったような気がしました

駆け足の美瑛だったので、今度はもっとゆっくり行きたいです。

返信する
ありがとう (まこにゃん)
2013-06-28 06:50:38
まきちゃん、先日はありがとう。

白い小さな花、アリッサムかな?
毎年種をこぼして咲いてくれる一年草なんだけど、大好きな花です(^^)

イケメンの大熊仔熊父子ともお話で来てとっても楽しかったです。
素敵なファミリーだなぁって感じました。

さいとさん夫妻と偶然会ったのもびっくりでしたよね!
ネットで知り合ったお友達だけれど、こんなに長くお付き合いで来ているのが本当に嬉しいです。

今の仕事じゃ無ければなかなか会えなかったと思います。
地味に続けていきますので、また遊びに来て下さいね。
フルートでもよろしくね(^^)
返信する

コメントを投稿