☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

大雪警報

2007-12-29 17:19:50 | ノンジャンル


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの「三丁目の夕日」 | トップ | 新年明けまして・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこにゃん)
2007-12-30 07:08:08
あれ?文章も入れたのに入ってないなぁ
朝から除雪車の音雪は40センチ近く降りました。
返信する
Unknown (まこにゃん)
2007-12-30 07:15:37
今十勝の実家です。大雪の前に帰って来て良かった
昨日は重たい雪を二度除雪したので腰が痛い
返信する
Unknown (hiroko)
2007-12-31 16:49:38
makonianさん、こんにちは
ご実家ですねー。
大雪とのことで・・・札幌は幸い?に降ってません
思っていたより穏やかな年末です
お正月はどうなるか・・ですね

ゆっくり休暇をお楽しみください
私は明日の朝刊配達後からお正月でもう少し北の
道東へ行きます。

良いお年を(言ったの二度目かな(笑))
返信する
Unknown (まこにゃん)
2008-01-02 22:57:23
hirokoさん、今年もよろしくお願いします。
年越しに体調不良になりまして、情けないお正月になってしまいました
hirokoさんはどこかに登っているのでしょうか?
明日札幌に戻ります。北海道雪山ガイド買いました。楽しみですね
返信する

コメントを投稿