☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ミニふくろう

2014-04-18 06:12:46 | Weblog

実家に帰って来ました。
短い滞在だったけど、両親とも元気で安心しました。

父が新作を作っていました。
高さ3cm程のミニふくろう。
可愛いので、ガーデンハウスで売ることにしました(^-^)/

高齢なのによく作るよね~(^^)
父が呆けないのは、この作業のおかげだと思います。

でも、引越し間際に作業して居たら、片付かないので、しばらくは作業を中断してください、とお願いしました(^_^;)

十勝は本当に雪が無く、秋まき小麦の緑色が綺麗でした。

いいなぁ。

美瑛に帰ってきたら、丘の上にまだまだ雪があります。



もう少しなんだけどね。

この頃もまだ気温が上がらず、春の訪れは遅いです。

山も雪化粧し直した模様です。
地球温暖化と言えど、なかなか暖かくならない美瑛です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブクッキー その2 | トップ | 今日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿